注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は心が狭いですか…? お出かけの帰り、LINEを見ると今から遊べる?と聞…

回答3 + お礼3 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 16:38(更新日時)

私は心が狭いですか…?

お出かけの帰り、LINEを見ると今から遊べる?と聞かれていたので、時間あと少ししかないけどここから友達の家近いしいいかなと思い、家に来てと言われたので行きました。すぐそこに公園があるのに、わざわざ遠い公園まで連れて行かされ、あれ?そこに公園あったのに…と思ってしまいましたが、行きました。
公園について、何をするのかな〜?と思っていたら急に元彼の話をしだして、いないかなぁ〜?と探し始めました。
もしかして、わざわざ遠い公園に行ったのは元彼を見つけるためだったのかな?と思って少しイラついてしまいました。
そこからずっと1、2時間ほど元彼の話を聞かされ、彼氏が欲しい、あー、私こんなに可愛いのに振るとか勿体ないな〜って急に言い出しました。え、自分で堂々と言うの…?と思ってしまいました。友達はよく自分のことを可愛い可愛いと言っています。可愛い?って聞いてくる時もあるんですが、可愛いよ〜と答えると、知ってるからと言われ、え、じゃあなんで聞いてくるんだ…?と思ってしまいます。
人のことをよくブスと言い、自分の方が可愛いと言い、よっぽど自信があるんだなと…
その日は元彼、彼氏が欲しいの話で終わりました。
数日後、やっと元彼吹っ切れたんだけど!!凄いでしょ!!と急に言われ、え?吹っ切れてなかったの!?とビックリしました。
友達は告白されたら誰でも付き合うタイプで、昨日まで好きな人がいるっていってたのにも関わらず今日告られて付き合ったと言い出し、さすがに疑問すぎて、え?昨日好きな人いるって言ってたじゃん?諦めたの?と聞くとうん!と言われ、次の日もう1回聞くと、ん〜わかんないんだよね〜。どっちもすきかな!と言っていて正直とんでもない人だ…と思いました。
元彼の話、彼氏の話、自分可愛いだのばかりで、色々思ってしまうのですが、心狭いですかね…?
友達の話を聞いてるとすぐイライラしてしまい、心が狭いのかなと思ってしまいました。
短気なんですかね…

タグ

No.2950537 19/11/13 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 01:56
匿名さん1 

相手は自分自身や異性のことに夢中になっていて、あなたのことを大切に考えてくれてはいないってことだね…

No.2 19/11/13 02:19
匿名さん2 

主さんは正常です。
むしろそんな方と友達でいることをよく耐えていらっしゃる。
主さんもそのお友達に
精神的に支えられてる絆のようなものがあるのならばフェアでしょう。
ただただ都合のいい捌け口にされているのならば、
私ならばそんな女王様気質の性格ブスとは縁を切ります。

No.3 19/11/13 02:21
お礼

>> 1 相手は自分自身や異性のことに夢中になっていて、あなたのことを大切に考えてくれてはいないってことだね… 確かに夢中ですね、私のこと大切に考えてないんですね…

No.4 19/11/13 02:26
お礼

>> 2 主さんは正常です。 むしろそんな方と友達でいることをよく耐えていらっしゃる。 主さんもそのお友達に 精神的に支えられてる絆のようなもの… 少し安心しました😿
ほかの回答も見る限り、ただ、私が鈍感だったのか、都合のいい捌け口にされているかもしれません…。
ハッキリとご意見をありがとうございます😿❕

No.5 19/11/13 08:01
匿名さん5 

主さんの心が狭いわけではないと思います。それと多分、本当の友達ではないのだと思います。その方と一緒にいると主さん疲れてしまうのではないですか?そこまで無理して一緒にいることはないですよ。疲れたらフェードアウトがお勧めです。

No.6 19/11/13 16:38
お礼

>> 5 ありがとうございます。
友達は上辺じゃないと言ってきます😅
付き合いが長く、離れようとしてもあちらの方からよく話しかけてきます。
確かに疲れます😅😅
ご意見ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧