注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

高校を卒業後就職し、親から譲り受けた生来の気の弱さで、これまでの48年間を生き抜…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 11:53(更新日時)

高校を卒業後就職し、親から譲り受けた生来の気の弱さで、これまでの48年間を生き抜いてきました。
13年務めたそれなりの会社も早期退職してからは、職を転々とし持ち家もなく、資産もなく、当然結婚しておらず、恋愛は4年間交際していただいた素晴らしい彼女と15年前に振られてからできておりません。(別れてくれてありがとう、俺はあなたを幸せには出来ない男です)

若かった時は仕事と少しの同姓との交流、職場の付き合いをしてましたが、パチンコにも依存してしまい、友人もいなくなりました。
時間はまだあると勘違いし先延ばしにしてきたツケが、自分の身に降り注いできたなと感じます。

一軒家、家族、カップル、スポーツをしている人、仲良しグループを眺めていると自分の
弱さに泣き出します。

精神疾患も患いまして気持ちもつらく、負の心が大きくなりつつあります。
皆さんにもご迷惑をおかけしますが残りの人生、同居している母親を看取るまでは生き抜きます。

どうか、今を生きているこれからの人達へ、様々な出来事を真剣にそしてトライして欲しいとねがっています。

拙い文で申し訳ありません。

No.2950662 19/11/13 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 11:32
匿名さん1 

あなたは十分に素敵な人です。
多くの人が持っていない、謙虚さと感謝の気持ちがある。
気持ちを上向きに持ち続けるといいことが起こりますよ。

No.2 19/11/13 11:53
お礼

>> 1 もったいないお言葉ありがとうございます。

時間はあっという間に過ぎていく儚いものです。
今の出来事は本当に取り戻せない瞬間だと思いますので、生まれてきたからには後悔しないように
そして大切に生きて欲しいと願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧