注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

男性の気持ちがわからないので質問させてください。 週に1度は会っている…

回答6 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 23:54(更新日時)

男性の気持ちがわからないので質問させてください。

週に1度は会っている共通の友人の多い年下男性。

彼女と上手くいっていない話は聞いています。

会う度に彼氏ヅラが増えてきました。
彼女がいるので会うのを断ったのですが、会おうとします。

他の男性とデートした風のストーリーを見て、とても不機嫌になり寝られなかったと言っていました。
(実際は女友達とデートスポットに通りかかっただけと載せたら機嫌が直りました)

他の男性と遊ぶ時も共通の友人が居たら付いて来ます。

相手の好みの服装を着せようと男性が使った服をプレゼントされました。

この様な状況にやきもきして、好きな事を伝えると彼女いるし、私の気持ちは気付いていたけど私を尊敬しているけど気を使っていただけだからと。
そしていつも会う時は私に合わせてばかりの時間じゃん!自分勝手だしその行動は私がこれからも変わらないと怒っていました。
男性への不満も言ったのですが自分は絶対変わらないと。

私のワガママでハグをお願いすると3回してくれて、こんな恥ずかしい事をするのは私だけだからと言いながら。

2人では会えないと言っていたので、本当にもう会えないのか聞くと私が苦手なホラー映画なら良いよと言ってきました。

男性が別の友人と自宅で遊んでいた時に30分も通話して急遽呼んだら出て来て、とても寒い外で会って話しました。

私は男性不信で(この事は話していません)尽くしてくれる優しい人が好きとずっと言っていました。
相手は私だけには時に優しくしてくれていると何度も言っていましたが、私は足りないと言ってばかりでした。

私と会う時も新しい服やアクセサリーを買ってお洒落してきました。

荷物を持ってくれるという小さな事も感謝せず、ご馳走してもらってもお礼を言わなかったの相手に彼女がいるので騙されたくない思いから良くなかったと思いました。

確かに相手の男性がこうして、これはやめてほしいという事は守りませんでした。
何度も言っていた誕生日をお祝いしてほしいというのも彼女さんに悪いと断りました。

男性はどの様に考えているかわかりません。

私が悪かったのは反省の上で質問させて下さい。

No.2950775 19/11/13 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/13 16:19
通行人1 ( ♀ )

私は主さんの気持ちが解らない

No.2 19/11/13 16:49
匿名さん2 

>私のワガママでハグをお願いすると3回してくれて、こんな恥ずかしい事をするのは私だけだからと言いながら。

そもそも彼女がいる相手にこんなの↑を言ってる時点で、自分でややこしくしてるだけ。

男性心理が判らないとかいうより、その男性はあなたに振り回されてしまってるだけ。

そもそも彼女いる男性にちょっかい出すのはやめなって思う。悪い子だねー

No.3 19/11/13 18:16
匿名さん3 

どのようにって、男性って据え膳食わぬは男の恥とか言って
ちょっかいだせばそれなり何かあるものです。
その程度のことで彼女から奪おうとしてる主の魂胆がみえみえで
そのほうがよほど恥ずかしいし、
やめたほうがいいというより、やめなきゃだめと思う。

No.4 19/11/13 22:21
匿名さん4 

どのように考えてるってあなたのことが好きになってしまって振り回されてるだけ。
クソ性格悪いね笑
こういう女がいるから浮気って起きるんだろうな。

No.5 19/11/13 22:23
匿名さん4 

ちょっと待って訂正。
一度好きって伝えてるんだ?けど別れて乗り換えてくれないんだ
じゃあヤれるの待ってるだけだね。

No.6 19/11/13 23:54
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( LVMMCd )

、彼に惚れてるのは主だから、どうして彼はあんな事を言ったのかしら?彼はあたしに気があるのかしらん?ってなるのは仕方ないね、遊びのつもりで恋愛を楽しめれば楽だね、いちいち相手の言動を深読みしなくて済むから、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧