注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼女がいる男に告白されました。しかも私が好きだった人です。で!す!が!問題がいく…

回答3 + お礼3 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 22:03(更新日時)

彼女がいる男に告白されました。しかも私が好きだった人です。で!す!が!問題がいくつかありました。①彼女のことを嫌いではないけどセックスさせてくれない ②私にヤろうと言ってくる ③現彼女と付き合う前は私のことを好きだったと言われた________________そのため「そんなのセフレじゃん」というと「じゃあ分かれたら付き合ってくれる?」と言われました。でも今現時点で彼女がいるのにそんなことできない…と思い、「彼女の気持ちもう少し考えなよ」と自分の気持ちを押し殺して伝えました。すると翌日、何の報告もなしに普通に仲いい彼女とのツーショット写真をsnsにあっぷしていたので、嫌みで「普通じゃんよかったね」と伝えると「ごめん」と何度か謝られました。

自分のしたことは間違いだとは思っていません。でも、その人のことを好きだったのであきらめきれません。そのカップルとは学校が同じなのでよく二人でいるのを見かけますが、あっち(男)は気まずいのかそれ以降空気のように扱います。

やはり彼にとっては都合のいい関係の女にしたかったのでしょうか。それとも好いてくれてたのは本当なのでしょうか。そこがもやもやします。彼女さんはこのこと知らないので仕方がないですが、学内でイチャイチャしているのを見ると、この事実をばらしてやりたくなります。でもそんなことしたらだめなのもわかってます。

でもつらい、、、、なんかいい案ないですかね、、涙

タグ

No.2950977 19/11/13 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 21:43
匿名さん1 

ヤリ目目的。性の捌け口にならずに済み、良かった。
女=性欲発散の道具。だから。

No.2 19/11/13 21:44
お礼

>> 1 自覚したくなかったけどやっぱりそうですよね、、、
ありがとうございます涙

No.3 19/11/13 21:48
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( LVMMCd )

、プライド高いね主、あと、惚れてる立場で何でそんな上からなの?って思ったよね、彼に対して甘えがあるのか、フェミ系女子か、どっちにしてもそんな生意気で素直じゃない女、男からしたら好かんでしょ、

No.4 19/11/13 21:59
お礼

>> 3 プライド、、、確かに高いほうです。そうですよね。ごもっともな意見ありがとうございます。
私としては、彼女がいるのにどうして今更現彼女と付き合うまでは私のことを好きだったと伝えたのかな。言わなくてもいいじゃんという消化不良な気持ちでした。

No.5 19/11/13 22:02
匿名さん5 

↑ はぁ??

No.6 19/11/13 22:03
お礼

>> 5 不快にしてしまったらごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧