注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

電話代行(クレーム代行みたいなやつ)とかに頼んだことある方、何かご存知なことがあ…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 08:56(更新日時)

電話代行(クレーム代行みたいなやつ)とかに頼んだことある方、何かご存知なことがある方、色々教えてください!
そうゆうのも詐欺なんでしょうか?

No.2951073 19/11/14 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 04:24
匿名さん1 

あるよ?そういう業者。
上手くググれば辿り着くと思う。
結構高いと思うよ?
案件によっては個人が支払える額でないくらいの場合もある。
クレームを完全に鎮めるまでがその人達の仕事だから。
責任が半端なく重いから、やっぱりそれに見合った額になるんだろうね。
まぁ詐欺みたいのも多いだろうから、ちゃんと市場調査した方がいいね。

No.2 19/11/14 08:56
通行人2 

炎上を消す業者はあるらしいです。

しかしその業者が炎上元というウワサも聞きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧