関連する話題
日本の女性って猫好きな人が少ないのはなぜでしょう?動物好きな人がそもそも多くないし、いてもたいていが犬派です。どうも日本では、男性は猫好き、女性は犬好き
皆様‼️ 和菓子は、食べた事有りますか⁉️ -.餡蜜 -.かりん糖 -.団子 -.まんじゅう -.最中 -.ういろう -.ようかん -.

皆様 大勢の人達が、恋人が居たり結婚してると思いますが、2人っきりで出掛け…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

デートスポット( 46 ♂ sWyZw )
19/11/14 23:53(更新日時)

皆様

大勢の人達が、恋人が居たり結婚してると思いますが、2人っきりで出掛けるデートは、結婚前の恋人の時は勿論の事、結婚後の夫婦になってからも有りますよね😍 

恋人・夫婦が友人を同行してくれたなんてケースもね(超特大歓喜ですね👍🆗✌ 因みに俺の彼女は、いっつもです《笑》 超可愛い友人しか居ません《マジで》)😍 それこそ、カップルとカップルなんてケースもね(やってみたいです《マジで》 それこそ、トリプルカップルなぁ~んてね《マジで》)😍

どこへ行きますか⁉

デートスポットを、自由にレスして下さい😍

又、同性の友人と遊びに行く時は、どこへ行きますか⁉

異性は一切抜きの同性だけってのも、なかなかですね (マジで) 決して、淋しい事ではない (マジで)
どこへ行きますか⁉

.

No.2951138 19/11/14 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/14 23:53
お礼

働く主婦さん1さん

わかります😌

我が子が幼い間は、家族揃ってですよね😌 でも、夫婦2人っキリになりたい時も、たまにはね😌

絶賛です😌

でも…………、

夫婦2人揃って、日曜日と土曜日の仕事が無いのは、ラッキーですね⁉

恋人2人・夫婦2人の仕事が無い日が揃わないっていうカップルが多数らしいですよ (マジで)

良かったですね (マジで)

No.1 19/11/14 07:45
働く主婦さん1 

うちは夫婦ともども、土日祝日は休みなんですが、土曜日は子供たちは保育園や児童館に預けて、夫婦で出かけることはたまにありますよ。基本、家族で過ごしますが、たまにはね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました