注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ホストに付き合ってほしいと言われています。 お店に行ったのは初回のみで、2…

回答8 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 17:54(更新日時)

ホストに付き合ってほしいと言われています。

お店に行ったのは初回のみで、2回目のリピートはしていません。
店外では2回会いました。

1回目は営業終わりにホテルで、2回目は営業前の少しだけ会いました。

そのときから、初めて見たときからいいなと思っていたから真剣に俺のことを考えてほしい。と言われました。

わたしはホストだからどうせ思ってもないことを言ってるんでしょ、と流していました。
わたしには時間を作りたいと思ってるし、優先的に考えているとも言われました。

本人にも、みんなに言ってるんでしょと言ったし、わたしもまだ出会ってばっかだからわからないと言いました。

2回目外であった次からは、学生なこともあるしホストとの両立でなかなかお店以外で時間が作れない。でも会いたいし、と言われるようになりました。

典型的なというか、そんな流れだなと感じました。

でもそれからもたまに電話がきたりで、まえのはなし考えてくれた?と言われます。

この前久々に会いたいと連絡が来てたので、いつ?と聞くと電話が来て、いついけるかわからないみたいな話をされました。

電話が終わってから連絡なくて、こっちの予定も決めときたかったので
いつあう?お店以外では会わない?
と送りました。
そしたら、お店以外だとなかなか時間作れなくてごめん。ときていました。

なんか一周回って腹が立ってきて、いっそのこと付き合っていいよと言おうかと思ってきました。

言ったところで現状とは変わらないだろうし、むしろ彼がどう対応してくるのかみてみたい部分もあります。

付き合ってもいいよ、と言ってみてもいいでしょうか?

No.2951199 19/11/14 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 10:08
匿名さん1 

やめときー

No.2 19/11/14 10:09
匿名さん2 

言うかどうかは主さん次第ですが、完全に営業の一環と分かりつつ言うんですよね?

No.3 19/11/14 10:16
お礼

>> 2 言うなら、そうなりますね

No.4 19/11/14 10:30
匿名さん4 

言ったとしても
本気で相手はされなくて
余計に腹立つ…
と言うより虚しくなりません?

No.5 19/11/14 10:33
お礼

>> 4 それならもうきつく言ってこっちから切るつもりです。
もともと営業だとわかってる上で、本気度をためすというか、そんな感じで承諾するつもりなので、、

No.6 19/11/14 10:37
匿名さん6 

振り回されると思うよ。

No.7 19/11/14 10:39
通行人7 

腹が立ったから、付き合うのが意味わかんない。
そんなあやふやな人とは付き合わないほうが良いんじゃない?結局、彼自身の肥やしになるかと思うけど、振り回されると思うし。

No.8 19/11/14 11:12
通行人8 ( ♀ )

完璧な営業だけどさ、

そもそもホストと関係持つのもどうかと思うよ。

遊びで割り切ってるつもりというのなら、一々腹が立ったり、悔しがったり、付き合うか?なんて感情揺さぶられてるようじゃ、ホスト遊び向いてないよ。

あー、営業ね!はいはい、熱心に頑張っててえらいジャーン。

って思えないのなら、本当夜の世界に片足突っ込むのは、早すぎるよ。

あちらは、気を持たせて、騙して夢みさせて、店に引っ張るのが仕事。彼は仕事してるだけ。

No.9 19/11/14 17:15
匿名さん9 

まんまとハマりそうじゃないですか。

本気なんて初めからないのに、本気度を試すメリットってありますか?

あっちは夢見させてるプロですから、その内に夢と現実の境目も分からなくなりますよ。

ホストが見せる夢は高額です。

No.10 19/11/14 17:54
匿名さん10 

もう好きじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧