注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

また不採用になりました(泣) もう何回目…何十回目だろう… 本気で生きる気力…

回答5 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

働く主婦さん
19/11/14 11:24(更新日時)

また不採用になりました(泣)
もう何回目…何十回目だろう…
本気で生きる気力をなくしてしまってます
今回はわりと小規模な企業を選んだつもりでした そして面接官の反応も良かったのに…
子供が春から大学生と高校生になるので今のパートの身分の収入より多く稼ぎたくて正社員になりたくて、ずっと行動しているのに全然結び付かない…
40代半ばで資格なしでは正社員には今さらなれませんか?無謀ですか?
働く意欲はあるのに実を結ばない
もう面接に行くのも無駄なんでしょうか?
最近旦那と離婚騒動、子供たちの進学のこと、色々あり今回のまた不採用…
私だけが不幸を背負ってるみたい(泣)
もう、どうしたら良いか分かりません!!
教えて下さい!よろしくお願いします。

No.2951215 19/11/14 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 10:40
先輩1 

取りあえず仕事はしたいなら探して出来る事はやる
そんだけだよ

泣いても良いけど!解決しないよ😎

No.2 19/11/14 10:51
お姉さん2 ( 50代 ♀ )

分かります。私も今まで何社と受けてきてますが、一向に受かりません^_^;面接まで行けばいい方で欲しい採用が中々もらえず..です。条件変えても..です。受かる人って凄い優れた人材なんだろうなぁと勝手?に思ってるくらいです。あと何社受けたらうかるのやら..共に頑張りましょう?^_^;

No.3 19/11/14 11:11
匿名さん3 

資格って結構重要です。転職活動しながらPC系のものでも取得してみては?MOSは簡単ですよ😃

No.4 19/11/14 11:18
通行人4 ( ♀ )

保育士や介護は?人手不足な職種を選んだ方が良いと思う

No.5 19/11/14 11:24
匿名さん5 ( ♂ )

目標を高く持つ事は良い事です。

今すぐ収入を得たいのなら目標を下げる事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧