注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

入社して、すぐ人間関係悪すぎて、ここの職場なんだか、おかしい!と感じ退職申し出る…

回答2 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 16:18(更新日時)

入社して、すぐ人間関係悪すぎて、ここの職場なんだか、おかしい!と感じ退職申し出るも引き留めに合いました。
3ヶ月してから強制的に職員全員、健康診断に行かされました。
福祉施設だったので、夜勤もしました。
更に、様子が変わり、このまま居たら潰れてしまう。と思って、短期間で次が見付かるか不安でしたが、無理やり辞めました。
昨日、明細が送られて来ましたが、強制的に職員全員行かされた健康診断の費用は実費の上、夜勤手当てさえ付いてませんでした。
経営はギリギリとは聞いていましたが。
4ヶ月で、短期間ですが、理由をきちんと話せば次が見つかるでしょうか?
不安でたまりません。
それと、やはりこの介護施設おかしいでしょうか?
直感は正しかったのでしょうか?
アドバイス下さい。

No.2951273 19/11/14 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 12:58
通行人1 

あまり前職が悪いような感じでは言わないほうがよろしいかと思います。前向きな転職理由にしましょう。

No.2 19/11/18 02:00
匿名さん2 

私も今年介護施設を退職した者です

酷かったわ😥

特に人間関係!😓

何を基準に仕事ができるとか考えているのか?勘違い野郎が多い職場でしたね

利用者の満足🈵😃✨を大切にしたい私は疑問だらけでしたね

まぁ介護施設の仕事選んだ時点で何処も似たり寄ったり、ブラックの世界だと人生勉強致しました(笑)

今は介護施設とは無縁の仕事に転職してそれなりに日々充実した仕事が出来ています

お金があっても施設にだけは入りたくない‼️それだけ嫌になりました

主さんもそれだけ嫌になっているなら自分がおかしくなる前に早めの転職を🙋

No.3 19/11/18 16:18
お礼

辞めたのですが、トラウマからか、おかしくなりました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧