注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の浮気相手といいますか、旦那に言い寄ってる女がいるんですけど、会ってみたい。…

回答18 + お礼18 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 17:21(更新日時)

旦那の浮気相手といいますか、旦那に言い寄ってる女がいるんですけど、会ってみたい。

そう思うのは変ですかね??

まだ婚約時代でしたが旦那に浮気をされました。身体の関係などの確証はありませんが、毎日連絡を取り、たまに夜とかに数時間会っていたようです。


そのことが発覚し、LINEからブロック&削除させ、今後2度とその女と関わらないと約束したにも関わらず、先日その女の名前がまたLINEの友達リストに入っていることに気づきました。


事情を聞くと、「どうしても直接結婚おめでとうと言いたい」と女の方から、共通の友人を通じて、再び連絡先を聞き、コンタクトを取ってきたようです。


旦那はクソ中のクソ男ですが、
女も女で、とんでもなくアホなくせに無駄に度胸のある女だな、と感じました。


地元も近く、共通の知り合いもいる人ですが、私はその女を見たことはありません。


会ってみたい。


そんな感情が湧いてきてしまったのですが、これって変なことでしょうか…

No.2951280 19/11/14 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 13:07
匿名さん1 

会って一言ガツンと言ってやればいい

No.2 19/11/14 13:09
お礼

牽制の意味も込めて、出来ることならその女が同席の飲み会とかに顔出してやりたい気分です。

No.3 19/11/14 13:10
通行人3 ( ♀ )

まずは、ラインでお友達になってみては?

No.4 19/11/14 13:11
匿名さん4 

野生動物の闘志本能ですな!
お互いに!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

No.5 19/11/14 13:13
匿名さん5 

変なことじゃありませんよ。
「直接会っておめでとうと言いたい」ってのは、ただの口実。
会ってみられていいと思います。

No.6 19/11/14 13:18
匿名さん6 

主さんと浮気相手の品定め?
お会いするのは痛手にならなければ、会ってみればいいと思いますよ。

No.7 19/11/14 13:19
お礼

>> 3 まずは、ラインでお友達になってみては? LINEもしくはSNSなど何か連絡を取れる手段があれば良いのですが…
LINEは旦那ももう消してしまい、その共通の知り合いというのも、旦那の仲の良い後輩(私も面識ある)なもので、教えてくれるかどうか…

No.8 19/11/14 13:21
お礼

>> 4 野生動物の闘志本能ですな! お互いに! (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ 旦那への怒りだけでは冷めやらず、その女も女で、どれほど良い女なのか確かめてやりたいです!!

No.9 19/11/14 13:22
お礼

>> 5 変なことじゃありませんよ。 「直接会っておめでとうと言いたい」ってのは、ただの口実。 会ってみられていいと思います。 そうですよね。
そもそもその浮気事件からもう半年くらい経ってるんです。
そこから音信不通だった相手にわざわざ「おめでとう」を言いたいってどんな心境してるのか、どんな奴なのか、同じ女として人間として理解不能すぎてww

No.10 19/11/14 13:26
お礼

>> 6 主さんと浮気相手の品定め? お会いするのは痛手にならなければ、会ってみればいいと思いますよ。 仮に全うからぶつからなくても、どんな子なのか知りたい。
私よりも容姿でも性格でももはや収入でもなんでもいいです。そこまでの度胸のある女は、一体どれほどの女なのか見てみたい。

私には私のプライドと意地と自身があるので、もはやかかってこい!くらいの気持ちです。笑

No.11 19/11/14 13:35
通行人11 

私の話なんだけど、旦那と共通の友人がいて、その友人と旦那が不倫してて、っていうのが発覚して、
アドレスとか全部消したんだけど、突然の音信不通(携帯機器を一切取り上げた)で不安になったのかなんなのか、
今までブロックしてた私に、一年ぶりに、お久しぶりです、彼は元気ですか?てLINEが来てた時に、死なないかなこいつって思った。

No.12 19/11/14 13:41
匿名さん12 

その女の方が主より美人で頭が良くてあなたよりステイタスが上だったら落ち込みません?
逆に不細工で捻くれ者で気持ち悪い女だったら、旦那の女の趣味を疑いますよね。
自分はこの女と同じレベルなのかと思っちゃいますよね?
会いたいと思う気持ちは分からなくないけど、終わった事をほじくり返すのはお勧めしません。
負の感情に触れるとあなた自身が今より不快な気持ちになってしまうんじゃないでしょうか。

No.13 19/11/14 14:18
匿名さん13 

会って何になるの?
辞めた方がいいですよ。

その女に会ったら、余計にイライラして、怒り狂うかもしれないじゃないですか⁈

精神的にも辞めた方がいいかもしれない。

No.14 19/11/14 15:01
お礼

>> 11 私の話なんだけど、旦那と共通の友人がいて、その友人と旦那が不倫してて、っていうのが発覚して、 アドレスとか全部消したんだけど、突然の音信不… それは…かなりやばいですね。どんなお花畑脳内しているんでしょうか。。

自分だったら死んでもそんなこと出来ない(常識の無さに恥ずかしくて)ので、いとも簡単にそのようなことをできる人間の気が知れないです。

No.15 19/11/14 15:08
お礼

>> 12 その女の方が主より美人で頭が良くてあなたよりステイタスが上だったら落ち込みません? 逆に不細工で捻くれ者で気持ち悪い女だったら、旦那の女の… 彼とのLINEのやりとりを見た限り、文章上から一切の知性を感じられなかったので、おそらく私より頭の良い方では無さそうです。

何より頭の良い方であれば、少なくともこのような行動は取らないかな…と。

美人かどうかはわかりませんが、仮に美人であったとしても気品のない美人は個人的にはどうとも思わないので、馬鹿旦那を含め、きちんと身の程を知れと教え込みたい気持ちでいっぱいでつい、そのように思ってしまいました(^^;;

負の感情に触れすぎないよう気をつけたいと思います。ありがとうございますm(__)m

No.16 19/11/14 15:09
お礼

>> 13 会って何になるの? 辞めた方がいいですよ。 その女に会ったら、余計にイライラして、怒り狂うかもしれないじゃないですか⁈ 精神的… 会って、「この人は既婚者であり、今後まだ軽い気持ちで何かをしてくるようであれば、こちらもそれ相当の手立てを取ります」という牽制をしたかったです。

確かにイライラはしてしまいますよね。冷戦に考えてみようと思いますm(__)m

No.17 19/11/14 15:12
匿名さん4 

何より頭の良い方であれば、少なくともこのような行動は取らないかな…と。

どっちもどっちかと(*´艸`)

No.18 19/11/14 15:12
通行人18 ( ♀ )

えー教えてあげようよ😣

その女の舐め腐ってる根性を叩き直してあげないと❤💢

No.19 19/11/14 17:06
お礼

>> 17 何より頭の良い方であれば、少なくともこのような行動は取らないかな…と。 どっちもどっちかと(*´艸`) まあ確かにそれもそうですね。。

しかし放っておいて、これ以上好き勝手なことをされるくらいなら、今出来ること(牽制)をしておきたくなってしまいました。

幸か不幸か、今のところそう感じてしまっているだけで、実際にコンタクトを取る手立ては見つかっていませんm(__)m

No.20 19/11/14 17:08
お礼

>> 18 えー教えてあげようよ😣 その女の舐め腐ってる根性を叩き直してあげないと❤💢 100歩譲って、まだ婚約期間中は婚約者といえど入籍前でしたので、女の子も旦那に誘われて安易な気持ちで受けてしまったのかなという感じでしたが、入籍後にむしろ女の方から寄ってきてので、これはアカン!!!この女も本物のアホや!!と思いました。笑

No.21 19/11/14 20:39
匿名さん21 

なんかでも分かるかも、会ったみたいって気持ちは。
マウントかもしれないし、単に興味持つかも。
自分に対してどういう態度取るのか。
そんなシチュエーション、まだなった事ないけど。

No.22 19/11/14 23:23
匿名さん22 

会ってみたいと興味を抱くのは分かるけど、会ってみたい感情を自分の中で肯定するのはただのバカだと思う。

そりゃあそんなだと旦那も他の女に緩くなるって。

まるで思考が木下優樹菜じゃん。

No.23 19/11/15 06:58
お礼

>> 21 なんかでも分かるかも、会ったみたいって気持ちは。 マウントかもしれないし、単に興味持つかも。 自分に対してどういう態度取るのか。 そん… そうなんですよね。
私も何故会いたいのかはわからないのですが、会って牽制するなり一言ガツンというなりなんでも良いんですけど、何かをすることによって、今後また何か起こる可能性が1%でも減るのであればやっておきたい。その気持ちが強いです!

マウントとか単に興味の部分ももちろんありますが。不思議な感覚です。

No.24 19/11/15 07:01
お礼

>> 22 会ってみたいと興味を抱くのは分かるけど、会ってみたい感情を自分の中で肯定するのはただのバカだと思う。 そりゃあそんなだと旦那も他の女に… 肯定…というより、この感情は通常起こり得るものなのかな?逆にみんなそう感じるものなら、私のこのドス黒い感情も正常なもので良かった。と自分を守りたかったのかもしれません(・・;)

浮気をされてから自己肯定感が下がっていたので、必死に「私のこの感情は間違っていない!」と思いたかったのかも(^^;;

No.25 19/11/15 07:59
匿名さん25 

いや、その女性がバカなんじゃなくご主人好きなだけ。別にそれはいいやん。
好きなだけなんだからさ。
問題は旦那だよ?
主に言われてブロックしたのに、直接おめでとうなんたら言われてまたLINEする、そのバカさ加減。そしてバカ旦那の嫁はバカ旦那も悪いといいながら相手女性に会うとか話すバカさ加減(笑)旦那とこれからずっといるなら、これから先またやるよ。
話そうが泣こうがまたする。
今からそれじゃ対応悪いからシレッと笑っとくだけでいいんじゃないの?
地雷と結婚したなら諦めるしかないよ。
あなたに話したのは半分だけ真実、半分は嘘だと割りきらないと夫婦はやってけないよ。
相手女性には接触はやめた方が無難だわ

No.26 19/11/15 08:31
匿名さん26 

本当にバカなのは旦那でしょ。
あなたのことを心から愛していたら他の女を相手にしないよ。
相手の女をバカにしてるけど、そんな男と結婚した女の方がバカだと思う。

No.27 19/11/15 10:13
匿名さん27 

ええな、そんなくそ男いう男でも別れようとは思わんのだろ?

俺なんか浮気もなんもしとらんのに何十年も女の影すらみえん、
俺もくそ男の方がえかったわ

No.28 19/11/15 10:44
お礼

>> 25 いや、その女性がバカなんじゃなくご主人好きなだけ。別にそれはいいやん。 好きなだけなんだからさ。 問題は旦那だよ? 主に言われてブロッ… よく読んで頂ければわかるかと思うのですが、相手の女に会うとは申し上げておりません。。

相手の女に会いたいと思ってしまうことについて、これは普通の感情だろうか?と疑問に思い質問させて頂きました。

確かに私もバカ女ではありますが、このどうしようもないやるせない感情の当てどころがわからなかったのです。

そう思ってしまうことすら許してもらえないことを私が何かしたのでしょうか、、と理不尽ささえ感じてしまいます。

No.29 19/11/15 10:45
お礼

>> 26 本当にバカなのは旦那でしょ。 あなたのことを心から愛していたら他の女を相手にしないよ。 相手の女をバカにしてるけど、そんな男と結婚した女… 旦那は旦那でもちろん、彼が1番悪いということは大前提です。

けれどやっぱりどこか割り切れない、それだけでは治りきれない、当てどころのない感情があるんです。人間なので。。

すみません。

No.30 19/11/15 10:48
お礼

>> 27 ええな、そんなくそ男いう男でも別れようとは思わんのだろ? 俺なんか浮気もなんもしとらんのに何十年も女の影すらみえん、 俺もくそ男の方… 別れようと思わないは、ちょっと違うかな…って感じです。別れようとは思いました。何度も、何度も。相手のご両親とも何度も話し合いました。その結果の今があるわけで、別れようと思わなかったと決めつけられてしまうのも少し悲しいです。

私もこんな思いするくらいなら、私が浮気性のクソ女でいたほうがよっぽど良かったです。。

No.31 19/11/15 11:17
匿名さん31 

確かめるまでもなくバカな女ですよ
振られてるのに、プライドも常識も反省もなく連絡寄こすんですから

旦那さんは その後はどうしてますか?
おめでとうのメッセージには ありがとうと反応しても、今後の接触はブロックしたりして絶ってくれるのですよね?
連絡先を教えた知人にも 経緯を話し、今後は教えないようにしてもらうとか

結婚前に破談になりかけて、親に尻拭いしてもらった事を旦那さんは忘れているのかしら?

今回は相手の女が勝手にやった事だけど、旦那さんがしっかりしていれば大丈夫ですよ

No.32 19/11/15 12:39
匿名 ( PexTCd )

会ってみたい、どんな相手なのか確認したいと思うのは、普通の心理かな…と思います。

ちなみに、私の場合は、不倫相手の自宅に単身乗り込んで、会わない事などを約束させました…

今思えば、血みどろの喧嘩にならなくて良かったと思っています。

No.33 19/11/15 15:11
匿名さん33 

その気持ちは理解できます。
私も若い頃、感情のその先、実際に顔を出して女泣かせて旦那に引かれました。
狂犬みたいな私を女として見られなくなったようで、3年後?くらいに離婚しました。
やめときゃ良かった(笑)
以後、嫉妬はやめました。
やる奴は言ってもやる。
主さんのモヤモヤも解消すると良いですね。

No.34 19/11/15 17:18
お礼

>> 31 確かめるまでもなくバカな女ですよ 振られてるのに、プライドも常識も反省もなく連絡寄こすんですから 旦那さんは その後はどうしてますか… その後旦那は、完全にまたブロック&削除したようです。
仲介に入った友人にも今回のことを話してもらう約束をしました。

私の勘が見事に当たり、連絡先を再び聞いてきた翌々朝には発覚し消させているので、これといって意味のあるようなやり取りもなかったかと思います。


旦那とは4日間、喧嘩をしながら話し合いを繰り返して、今後のことを決めました。本当にしっかりしていてほしい。。

No.35 19/11/15 17:19
お礼

>> 32 会ってみたい、どんな相手なのか確認したいと思うのは、普通の心理かな…と思います。 ちなみに、私の場合は、不倫相手の自宅に単身乗り込んで… 普通の心理と言っていただけて、とても心が楽になりました。

単身で乗り込むのは凄いです!!
けど、本当にそれくらいしてやりたい気持ちでいっぱいでした。

No.36 19/11/15 17:21
お礼

>> 33 その気持ちは理解できます。 私も若い頃、感情のその先、実際に顔を出して女泣かせて旦那に引かれました。 狂犬みたいな私を女として見られなく… 狂犬なんてひどいです( ; ; )
33さんだってなりたくて狂犬になってるわけではないのに。

私も嫉妬の解消法を身につけられれば良いのですが。。
まだそこまでの割り切りが出来ていない自分が情けないです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧