注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

先日、自分が休みの日に社内不倫していた彼女(退職済)が遊びに来ていたようです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 22:37(更新日時)

先日、自分が休みの日に社内不倫していた彼女(退職済)が遊びに来ていたようです。
なぜそれを分かったかというと、その日に彼女からメールが来て「行ったのに不在でしたね・・・」って
もう連絡もしなくなって半年以上経過したのに・・いちいちそんな報告して来なくてよかったのに。
ここ数日何かモヤモヤしています。

No.2951361 19/11/14 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 17:00
お師匠さん1 

全て拒否設定したら

No.2 19/11/14 17:12
匿名さん2 

彼女、困らせて遊びたいのかな?
無視無視!

No.3 19/11/14 18:08
匿名さん3 

え、相手は元カノでしょ?だったら彼女という書き方はおかしいでしょ。
あなたは浮気された側?元彼?
それともあなたが彼女の不倫相手?あなたは既婚者なの?
こんなに短い文章なのに、読んでるこっちがモヤモヤする。
文章が主観的すぎて意味が分からないのは私だけ?w
「自分が休みの日に」っていう余計な説明書きはあるのに、きちんと意味を補うための必要な単語が抜けてる感じ…。
「自分が休みの日に」なんて書くと、あなたが既婚者で彼女と不倫してた、みたいにも受け取れるよ。
本当に意味が分からない。どっちなの?
あなたが浮気されて別れた元彼って立場なのだとすれば、「僕という彼氏がいながら、社内不倫していた元カノ」とか、もうちょっと分かりやすい書き方した方がいいと思う。

以下は、あなたは独身の元カレで、浮気者の元カノと別れたっていう体で書くけど。

まず、きっちり関係を終わらせなかったあなたにも責任があるかと。
察するに、怒ることもなく話し合うこともなく、フェードアウトにしたとかじゃないの。

別れたつもりなら、メールを着拒してない自分が悪い。
会うつもりがないなら、「もう会うつもりはない」「迷惑だからやめてほしい」と言えばいいだけだと思う。
その元カノ、ストーカーみたいで気持ち悪いね。
なんなら「次来たら通報する」くらい言っても良いのでは。そうすれば静かになるでしょう。
それだけ送ったら全ての連絡手段を着拒もしくはブロックにすればいいと思う。

ズレてる人はズレっぱなしだから。
反省してくれてるかな、もう嫌なことはしてこないよな…っていう淡い期待すら無意味。
自分のことしか考えてない人は自分のことしか考えてないんだよ。そう考えれば納得するでしょ。
本気で謝る気持ちがあるなら、そんな思わせぶりな気持ち悪い文章打たないから。
寂しくなったから会いに来ただけだよ。幼児的な女だよ。

頭切り替えて、まともな女を探しましょう。

No.4 19/11/14 18:23
匿名さん3 

あなたが既婚者で、不倫相手が彼女?
W不倫なのか、相手だけが既婚なのか知らないけど。
あなた達が不倫してたってことか。

だったら「不倫相手の彼女が…」って書き方しないと。
もうね、ズルいんだよ。書き方が。
わざと分かりにくい書き方して批判集めないようにしてるね。セコい。

結局、あなたは自分の都合で相手をポイしたってことでしょ。わざわざ向こうが会いに来るなんて。
彼女の退職と同時に自然消滅したのか、詳しいことは分からないけど。
押しかけられて困るなら、手切れ金でも包めば。
家知られてるとか…詰んでるね。頭悪い。
不倫って時点で良いことないと思う。

No.5 19/11/14 22:37
匿名さん5 

どういうことだろ。
奥様のお友達と不倫してたってこと?

どっちにしても、社内で不倫とか、お手軽に済まそうとするからトラブルになるんだよ。なんで近場に手を出すんだろ。
しかも、奥さんとその女性知り合い?
解釈間違ってる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧