注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

高3女子です。 私には遠距離中の付き合って1年3ヶ月の3つ上の彼氏がいます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 09:39(更新日時)

高3女子です。
私には遠距離中の付き合って1年3ヶ月の3つ上の彼氏がいます。
卒業後同棲の予定ですが、気になる人(Uさん)が出来てしまい別れるか悩んでいます。
Uさんは、2年前彼氏がいた時の浮気相手です。
一度その時の彼氏と別れ、Uさんと付き合ったのですが、10歳上という事もあり結婚の事など考えると厳しいなと思ってしまいました。
それから、嘘をついて元彼と会い、元彼とよりを戻す事になりました。
Uさんの事は一方的にブロック削除をしました。
ですが、罪悪感がずっとあったので、元彼と別れた数ヶ月に連絡をとり謝りました。
Uさんは許してくれたのですが、また私が裏切るようなことをしてしまい、私から連絡を断ちました。
私はその事をすごく後悔しており、未練もあり、謝りたいと思ったので先日連絡をして謝りました。
Uさんは「5割は許すから後の5割は、今の彼氏と別れてまっさらな状態で直接謝りにおいで」と言ってくれました。
気持ち的には、さっさと別れて謝りに行きたいのですが、家の事情的に同棲できないと色々と不都合があり別れられません。
その事情は、まず私が父親から精神的虐待を受けており、一刻も早く家を出たく、私が出なくとも父親に追い出される状況です。
結構前から同棲は確定していたので、進路をフリーターにしてしまい、お金もないので一人暮らしを始めるなんてとても出来ない状況です。
彼氏も彼氏で相当なクズ男で、友達や母や姉から早く別れなさいと言われています。
裏垢で私の悪口をかいていたり、女絡みが激しかったり、完全に調子に乗り始めています。
現在は連絡もほぼとっておらず、気持ち的にも冷めてきています。
ですが、彼は容姿端麗、博識洽聞で俗に言うハイスペックです。
正直、手放すのは少し勿体ないなと思っています。
ですが、このまま付き合っていても幸せになれる事は絶対ないだろうし、私が精神的にしんどくなり死にかねないです。
ハイスペック彼氏をとり悠々自適な生活をとるか、Uさんを選んで精神的に安定した暮らしをとるか、どうすればいいと思いますか。

No.2951378 19/11/14 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 21:01
匿名さん1 

二人と離れて旅館で住み込みで働け

No.2 19/11/15 21:09
匿名さん2 

あんたも充分クズだよ笑
多分予想するにハイスペック彼氏は既に本命いる!
そのうち捨てられる!
Uさんとくっついてあなたも働く事だね!
人並みの幸せが欲しいなら!

No.3 19/11/15 21:13
匿名さん3 

大丈夫?

No.4 19/11/16 09:39
通行人4 

人の好意や、気持ちを利用したり、振り回したりしていいなんてのはないよ、
なんだかんだ言って、彼氏にも愛情がないんなら、同棲しても結婚しても、すぐ終わると思う。

誰かを頼りにしないとできない一人暮らしなら、Uさんに頼めばいいじゃない?

でも二兎を追う者は一兎をも得ずって言うから、どっちともサヨナラでしょ、
で、また新しい彼ができても、Uさんのことは切れずにズルズル付き合い続けるんなら、
いきつくのはUさんなんではないの?ま、Uさんがいても浮気するようなクソな女は人と付き合うことがおこがましいって感じだけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧