注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

前立腺マッサージ経験のある男性の方、 そういう性癖のあるご主人をおもちの奥様へ…

回答2 + お礼2 HIT数 460 あ+ あ-

悩める人
19/11/14 20:33(更新日時)

前立腺マッサージ経験のある男性の方、
そういう性癖のあるご主人をおもちの奥様へ、教えて下さい。

ここ半年の間に、夫が前立腺マッサージに行っていることがわかりました。

最近まで、私は女性が処理してくれるお店とおもっていましたが、、

2ヶ月前ごろ、エネマグラを見つけました。先月は電動タイプが追加されてました。

風俗通いしないよう、週3夫婦でエッチもしていた矢先の先週末、残業のはずが、前立腺マッサージの予約を入れているのが発覚し、前立腺マッサージのことを初めて知りました。

ノーマルセックスでは、もう夫は満足できないほど、開発者されてしまっているのかと思うと、私じゃダメなんだと離婚したくなります。

この1週間ネットで読みあさり、もう、その快感を極めると、射精しなくなるとか、ゲイになるのも時間の問題とか、とにかく辞められないと。

私には、夫は男らしい対象であり、できるなら、そういったお店や開発はやめて欲しいのです。
難しいですよね、、
もしくは、そんな性癖をもっていても、ずっと奥様とエッチができるものなのか、お聞きしたいです。

わたしは、ア○ルは排泄器官でしかなく、汚ないという概念で舐めるとか無理です。

発覚後、自分を押し殺して、夫婦でプレイの1つとしてマッサージ練習しようか?とも偽って言ってみたときに、夫は、
「いい(拒否)」
「専門の知識がいる、すごく体力がいるから貴方には無理でしょ」と。

指や愛撫、エネマグラのマッサージだけではなく、もっと体力のいる行為があるのかも教えて欲しいです。

愛しているので受け入れてあげたい
けど、私には出来ないし、メス化した夫や、ア○ルへ対する嫌悪感で先に進めず、夫がア○ルを卒業してくれないかと思ってしまいます。今、本当に辛いです。

No.2951430 19/11/14 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 19:02
匿名さん1 

そういう人は奥さんと普通にしていても浮気や風俗は行くというパターンが多いらしいですよ

No.2 19/11/14 19:18
お礼

そうなんですね。

女性とではあじわえない世界なのでしょうね。

きっと。有り難う御座いました。

No.3 19/11/14 19:41
匿名さん3 

自分の性癖を優先して奥さんを悲しませている事が一番問題だし、二人の今後について話し合いたいですね

No.4 19/11/14 20:33
お礼

>> 3 夫は性への興味が人一倍強いんだと思います。そして探究した結果、前立腺ドライオー○ズムにハマってしまった。他人なら、勉強熱心だね!ですが、夫となると、その世界へはまった後のことや、それがバレたら大切な人を悲しませることになるとか、人間には理性があるはず。と悲しくなります。有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧