注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

結婚式のとき、義理の妹から旦那に私のいるところで、私のどこがよかったのと聞いてき…

回答4 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 00:00(更新日時)

結婚式のとき、義理の妹から旦那に私のいるところで、私のどこがよかったのと聞いてきました。腹が立ちました。どうして、そんなことが聞けるのかと思いました。あと、旦那と喧嘩したときに、胸ぐらをつかまれ、殴られるかと思いました。旦那の父親のほうには、あまりにも、びっくりしたので、殴られたと電話で言ってしまいました。旦那は新たに電話をかけ、全くそんなこともしていないと言い、胸ぐらをつかんだこともなかったことになってしまいました。それが結婚式前日です。あと、この前の盆に義理の親夫婦とうちらと義理の妹夫婦で、ボーリングをしました。義父があまりにも子供のように自分がうまくいっているので、喜んで、私が、負けているのも知らないみたいで、私は、なぜか涙が出てしまい、止まらなくて、旦那には帰ることは伝えましたが、後の人には、伝えず、旦那が後からついてきたので、義理の親には伝えたと思い、二人で帰ってきました。そしたら、義母からものすごく怒られ、土下座を何回しても許してもらえず、こんな仕打ち初めてやとか、長男の嫁として、誘っているとか、イライラしてずっと眠れなかったとか、そんなようなことを言われ、今でも許してもらっているか分かりません。旦那はぬいぐるみを私にぶつけてきたりします。どういった意味かは分かりませんが、顔にぶつけてきたりします。冗談とかいいますが、冗談にはとれません。こういったことが重なり離婚届を旦那に2回出したことがあります。1回は水に流してくれたみたいですが、2回目は義理の親に伝わりそうだったので、燃やしました。あと、付き合っているときに、裸の写真を撮られたこともあります。実の親にそうだんしたが、あまり聞いていなかったのか、私も年だし、短期のバイトなので、結婚しました。心底、今は別れたくないです。別れても生活ができないので、別れたくないです。でも、悔しさはあります。どうしたらいいですか

No.2951577 19/11/14 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 22:34
匿名さん1 

いや、離婚したほうが良いと思います。
奴隷みたいな人生だな、と思います。主が土下座するくらい悪い事をしたとは思えません。
実家に帰れませんか?私が主の親だったら、主の旦那や義理家族達に近寄らせたくないです、絶対に。
もし子供が出来たら、旦那達のような人間に育ってほしいですか?育ててもらいたいですか?
主はまだやり直せると思うのですが。

No.2 19/11/14 22:52
匿名さん2 

なんかどっちもどっちだなと思いました。
実際には殴られていないのに殴られたと嘘の証言をしたり、
たかが身内のボーリングで自分が負けたからって悔し泣きして、
不貞腐れてもう帰るって、そりゃ怒られるに決まってますよ。
子供じゃないんですから、あなたに気を遣って、
わざと負けてあげないといけない必要ってないじゃないですか。
義父さん今日は調子いいですね、だけで済んだのに、
泣いて帰るって、小学生が結婚したわけじゃないですよね?
金で別れたくないならしがみつくしかありませんよ。
流石にご主人や義実家だけが悪いと言うには無理があります。
いくらなんでも主さんのこと庇いきれません。

No.3 19/11/14 23:16
匿名さん3 

スレの文章構成と内容といい
主さんが精神的に幼すぎ。

別れたくないなら、別れなきゃいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧