注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私の彼氏はフリーター。派遣のバイトをしてやりくりしてる人です。私は新卒として木日…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 04:41(更新日時)

私の彼氏はフリーター。派遣のバイトをしてやりくりしてる人です。私は新卒として木日休みなのでそれ以外毎日頑張ってるのですが、彼氏が旅行に行こうと言うのでお盆とか冬休みに行こうって言うと、人混んでるじゃん、平日なら安いのにっていってきます。
私のことを思ってくれるなら、私の休みに合わせてくれたり人いっぱいでも一緒に行けたら楽しいよって言ってくれると思ったのにショックです。
まあ感じ方は人それぞれですもんね、

No.2951578 19/11/14 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 22:26
匿名さん1 

そうですね。

No.2 19/11/14 23:44
匿名さん2 

主さん木曜休みなのでは?
彼は、それで平日に行こうと言ってくれたんじゃないの?
それの何がショックなの。

No.3 19/11/15 04:41
匿名さん3 

木曜と日曜休みだったら旅行難しいですよね、主さんは休みに融通が利かないのだからこっちに合わせて欲しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧