注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中2女子です 私には小学のころからの幼馴染で親友の子(以後S)がいます 小学…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 05:47(更新日時)

中2女子です
私には小学のころからの幼馴染で親友の子(以後S)がいます
小学のころは全部一緒のクラスだったのですが中学になって中1,中2と別のクラスです。
ですが休み時間などにあいに行って喋ってました。
7月ごろいつものように会いに行ったらSがいなくてトイレに行ってるとSのクラスメイトの子に言われ女の子の日なのかな…と流していました。
でもそれから1週間2週間たってもSは休み時間いなくて…
ついに夏休みが終わり9月にはいったときには学校を休んでしまっていました。
それから1か月学校に来なくて言い方悪いかもしれませんがSは不登校になってしまったんです。

Sのクラスメイトの子に聞くと言いずらそうに「Y(学年トップの陽キャ的な方)さんがSをいじってた」と言ってくれました。もともとSはおとなしい子でいじられるのが得意なほうではなかったんです。

保健室に週1程度来てると噂を聞いたので行こうとしたら先生に「行っちゃだめです。迷惑になっちゃうでしょ。」と言われました。でもどうしても話したくて手紙を書いて先生にSに渡してと頼んでも だめと断られてしまいました。更に電話も家に行くのもダメと言われました。SはLINEもやってないのでもう本当に連絡手段がありません。。
先生の言うことを無視して電話とかはしないほうが良いのでしょうか…

先生がそんなにダメって言うんだからもしかしたら私と喋りたくなっかったからなってしまったのかなと 最低なことまで最近は思ってしまいます。

難しい質問なのは分かっていますがどうすればいいでしょうか…
どうしてもまたSと喋って笑いあいたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。PCで打ってるのですが初心者なのでここまで打つのにも45分程度かかってしまいました… 誤字脱字は見逃してやってください。
回答待ってます

No.2951662 19/11/15 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 05:47
匿名さん1 

お手紙だけでも渡したいですね、そんなの先生に制限される筋合いないし、お手紙をその子のお母さんに渡すのはいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧