注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

別れてしまった彼女がまだ好きです。 別れて3週間近く経とうとしています。ですが…

回答5 + お礼3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 01:33(更新日時)

別れてしまった彼女がまだ好きです。
別れて3週間近く経とうとしています。ですが彼女の事がまだ忘れられないし、心のどこかでまだやれるって淡い期待を持っている自分がいます。

彼女とは5ヶ月しか続かなかったけど、お互い初めて素が出せるような関係になれた。と認めています。自分も今まで付き合ってきた人の中で1番愛せました。
しかし、別れる2週間前に彼女が友人たちと遊園地に行った際、そこで偶然あった別学科の人と回ったらしく、そこからその人を気になり始めたそうです。元々、飽き性な所もありました。
その辺から彼女が若干冷たくなり始めました。
自分にも非があったのは感じます。彼女が寂しがり屋という事がわかってやれず、沢山構ってやれず、LINEも付き合う前から、ずっと素っ気ないメッセージだったからみたいです。本心はそれでも彼女が自分の全てでしたが、やっぱり口に出さないと伝わらないみたいです。

更には別れてから翌日には彼女が色々、Instagramなどで別学科の男に、DMを送りまくっているようです。その事を別学科の仲のいい人に聞きました。そこで自分も彼女の件を色々話したところ、多分学科内でその話が回り、彼女のTwitterアカウントがボロカス叩かれていました。
自分が自作自演でやってるみたいになったけれど、それは仕方ないかなと思っています。元カレだし、別学科の人に相談してしまった自分も悪いと思ったからです。
彼女は俺がこんな陰湿な事をするような人じゃないって付き合ってる時、知ってるはずなのに疑うって事は、それだけ嫌いになったのだと思います。

それでも、まだ彼女の事が忘れられません。まだ好きです。今は彼女の気持ちが整理出来ていないのもあり静かに見守ってます。
いつかでいいんです、また彼女と一緒になれたらなって思っています。今の期間は別の女の人とつるんで好きになろうとしても、自分の心が許してくれません。彼女が出てきます。
復縁しようにも、どうしたらいいのが分かりません。誰が導いてくれる方いらっしゃいませんか?

No.2951771 19/11/15 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-11-15 10:19
匿名さん2 ( )

削除投票

無理だと思うよ。
今は心の内をベラベラ喋る男の子多いけど、大学生の娘から聞く女の子の話、そういう男は引かれてる。
女みたいに恋の話を口に出す男は引かれます。
彼女も、聞いた人達も、みんな引いてると思う。
陰湿だってバレてたんじゃない?
気付いてないのは本人だけ。

No.1 19-11-15 10:12
匿名さん1 ( )

削除投票

基本的に1度でも別れたら戻ったとしても上手くいかないと思う。

別れて3週間ならまだ忘れられないのは当たり前。文面見ててもそんないい女でもなさそうだし
色んな人みた方がいいよ。

No.8 19-11-16 01:33
通行人8 ( ♀ )

削除投票

付き合っても浅いし、別れても浅いので時間が解決してくれるでしょう!

無理に恋愛しなくていいですし、他のことに力を注いでは?

学生なんですよね?
社会人になれば色々な出会いがあるだろうし、もっと視野の広い付き合いができるようになってきますよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 10:12
匿名さん1 

基本的に1度でも別れたら戻ったとしても上手くいかないと思う。

別れて3週間ならまだ忘れられないのは当たり前。文面見ててもそんないい女でもなさそうだし
色んな人みた方がいいよ。

No.2 19/11/15 10:19
匿名さん2 

無理だと思うよ。
今は心の内をベラベラ喋る男の子多いけど、大学生の娘から聞く女の子の話、そういう男は引かれてる。
女みたいに恋の話を口に出す男は引かれます。
彼女も、聞いた人達も、みんな引いてると思う。
陰湿だってバレてたんじゃない?
気付いてないのは本人だけ。

No.3 19/11/15 10:57
匿名さん3 

寂しがりなのだとしたら可能性はあると思う、連絡を拒否されてないならこまめに連絡したほうがいい

No.4 19/11/15 18:55
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
LINEなどはブロックされてないです。ですがTwitterの件もあり彼女は整理出来ておらず、自分の事も今嫌っていると思います。
LINEで落ち着いた時いつか友達のように笑って話し合えたらいいねって言いましたが、既読無視です笑笑
今は彼女の気持ちの整理が先だから、連絡をしていないです。
落ち着いた時また、連絡するのはありなんでしょうか?

No.5 19/11/15 18:58
お礼

>> 1 基本的に1度でも別れたら戻ったとしても上手くいかないと思う。 別れて3週間ならまだ忘れられないのは当たり前。文面見ててもそんないい女で… 確かに周りからも、クズ女はもう辞めとけと言われました。自分も辞めようと思っても、彼女の事が気になります。
今は彼女の気持ちの整理が優先だし、落ち着いたら、いつか元に戻れなくても、友達くらいには戻りたいって思ってます。
自分のやっていることは正しいでしょうか?

No.6 19/11/15 19:02
お礼

>> 2 無理だと思うよ。 今は心の内をベラベラ喋る男の子多いけど、大学生の娘から聞く女の子の話、そういう男は引かれてる。 女みたいに恋の話を口に… ベラベラ喋ってる自分が悪かったのか…と痛感します。
彼女と付き合ってる時に、妬みから陰湿な嫌がらせを受けました、彼女は同じやり方でやり返そうと話してましたが、そんなことしたらダサいし、同レベルになるんじゃないか、という話で落ち着きましたが、それでも彼女は俺の事をそのような目で見てたんですかね…
単に自分が元カレで喧嘩もして気持ちが落ち着いてないからそう言ったのかと思ってました。
彼女がTwitterで色々叩かれても、彼女を信じてる自分は間違いだったのかな

No.7 19/11/16 01:01
匿名さん1 

本気で好きだった人と友達になる?笑
なれるわけないよ

No.8 19/11/16 01:33
通行人8 ( ♀ )

付き合っても浅いし、別れても浅いので時間が解決してくれるでしょう!

無理に恋愛しなくていいですし、他のことに力を注いでは?

学生なんですよね?
社会人になれば色々な出会いがあるだろうし、もっと視野の広い付き合いができるようになってきますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧