注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ポスティングのお仕事について興味があるので、どういう感じか教えて頂きたいと思い投…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 15:55(更新日時)

ポスティングのお仕事について興味があるので、どういう感じか教えて頂きたいと思い投稿しました。

No.2951804 19/11/15 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/11/15 15:55
匿名さん2 

体力仕事だし、よっぽど運動したいとか稼ぐ以外の目的がないと辛くなってきちゃうかも

No.1 19/11/15 13:58
匿名さん1 

安い・キツい・精神的にも辛い仕事
道徳的にちゃんとしてる人間には向かない。
基本、適当で輩みたいな奴が向く仕事。

ポスティングの基本は足。
とにかく移動が大変。
そして労力に見合わない賃金。
(真面目に配れば…の話し)
ポスティングの際に「チラシ入れるな!」とかがよく書かれてるけど、それを平気で無視してポストに突っ込めるメンタルが必要。
マンション・アパートの集合ポストに管理人から注意されたり、住人達から白い目で見られながらもガンガン入れたり。
中には全部配ったふりして、楽する為に一部捨てて終わらせた事にする奴とかいる。
モラルを意識してポスティングなんてやってたら、ノルマなんて到底クリア出来ない。
そもそもがそんな感じの仕事。
てか、見た目が輩みたいでコワモテなら管理人や住人から直接注意されにくいから仕事もやり易いという…、基本、底辺の仕事。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧