注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏おるならなんであの時気があるみたいな行動したんよ..... と言っても5月…

回答2 + お礼2 HIT数 187 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/11/16 17:11(更新日時)

彼氏おるならなんであの時気があるみたいな行動したんよ.....
と言っても5月上旬のことだけど、
初めからそう言ってくれたらなってね。
相手の幸せを祈りつつ前向くしかないよな。
女性ってそんなもんなん?
わからない。
はぁ。

No.2951850 19/11/15 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/15 21:30
お礼

>> 1 自分の一目惚れから始まって話しかけると優しくて好きになったので、好きすぎたから自惚れてたのかもしれないなとも思いました。途中で冷たくなったり、優しくなったりで、
自分の話がくだらないからもあるので自分も自分で反省しないとですよね。
どうしても相手を悪くは言えないです。
自分の中では優しい人なので、
とりあえず今は課題と提出物の準備とテスト勉強に意識できたらなと思います。
現実知っても中々前向くのって難しいですよね。

No.4 19/11/16 17:11
お礼

>> 3 そこまできて好きな人がいるって酷いですね。
切り替えるのってこんなにも辛いんですね。忘れれるくらい充実できたらな〜って感じです。
全然手がつけていないので、そろそろ始めないと危ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧