注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

30代男性にお聞きしたいです。 男性が喜ぶブランドってなんですか?? もうす…

回答3 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 23:48(更新日時)

30代男性にお聞きしたいです。
男性が喜ぶブランドってなんですか??
もうすぐ彼の誕生日なんですが
財布をプレゼントしたくて悩んでいます。
よろしくお願いします。

No.2951883 19/11/15 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-11-15 16:13
匿名さん2 ( )

削除投票

財布はちょっと難しいかも。
男はポケットとか鞄などが膨らむ事を嫌う人が多いから、サイズとか形・機能性を重視する傾向が強いからね。
後は折りたたむ形状か?それとも長財布か?
お札を折ってしまう事を好まない人も意外といる。

自分は絶対に長財布。
女性の前で支払う時に、スッと綺麗なお札を出したいから(笑)
折りたたむ財布をもらったら、ありがたいとは思うけど好んで使わないかも…。

ブランド名については、どこまでその人がブランドに拘っているか?
それと好きなブランドよりも、避けてるブランドは何か?な方が重要かも。

男でグッチの財布は人気無い。
理由としてチャラいから。
…と、いう人が多い…とかね。

最後に…、
ステータス性を気にしてる人ならかなり難しい。
特別お金持ちじゃなくても、時計・ネクタイ・財布・車などの特定のものに強い拘りがあって、それにはそこそこにお金を掛けてる人なら難しい。
多分、そこそこの額と言っても、ある程度高額なものだろうから、それと同等な物じゃないとキツい…。
プレゼントで頂いたら使わないのは失礼だけど、ブランドでもあまりに安価な物だと流石に…。(笑)

拘る男だと難しいね。
そうじゃなければそこまで考える必要無いけどねw!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 16:08
匿名さん1 

財布いいですね、ポールスミスとか定番が好きな人ならいいけど、彼の好みに合わせてあげては?

No.2 19/11/15 16:13
匿名さん2 

財布はちょっと難しいかも。
男はポケットとか鞄などが膨らむ事を嫌う人が多いから、サイズとか形・機能性を重視する傾向が強いからね。
後は折りたたむ形状か?それとも長財布か?
お札を折ってしまう事を好まない人も意外といる。

自分は絶対に長財布。
女性の前で支払う時に、スッと綺麗なお札を出したいから(笑)
折りたたむ財布をもらったら、ありがたいとは思うけど好んで使わないかも…。

ブランド名については、どこまでその人がブランドに拘っているか?
それと好きなブランドよりも、避けてるブランドは何か?な方が重要かも。

男でグッチの財布は人気無い。
理由としてチャラいから。
…と、いう人が多い…とかね。

最後に…、
ステータス性を気にしてる人ならかなり難しい。
特別お金持ちじゃなくても、時計・ネクタイ・財布・車などの特定のものに強い拘りがあって、それにはそこそこにお金を掛けてる人なら難しい。
多分、そこそこの額と言っても、ある程度高額なものだろうから、それと同等な物じゃないとキツい…。
プレゼントで頂いたら使わないのは失礼だけど、ブランドでもあまりに安価な物だと流石に…。(笑)

拘る男だと難しいね。
そうじゃなければそこまで考える必要無いけどねw!

No.3 19/11/15 16:17
通行人3 

よさんはいかほど?
時計とか財布が欲しい。だけど高いからあまりおねだりしにくいね(笑)

No.4 19/11/16 23:48
お礼

返信ありがとうございます!
予算は一、二万位で考えてます。
好きなブランドより嫌いなブランドを知る...確かにそうですね!
皆さんの意見凄く参考になりました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧