注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

好きな人とエッチしたいと思いません。 私は20代の女性です。ここでいう「好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 17:27(更新日時)

好きな人とエッチしたいと思いません。
私は20代の女性です。ここでいう「好きな人」とは付き合いたい人で,所謂本命のことです。
「近くにいたい」「特別な人でありたい」「力になりたい」「かっこいい」等は思いますし、その人のことばかり考えますが、性的な感情は湧かないです。勿論、外見が悪い等の問題もありません。むしろ好みで、性格も魅力的な人です。
人並みに性欲はありますが、その人とセックスする想像をするのは、どちらかというと嫌です。
むしろそうでもない人(それなりに好意は抱いているが付き合いたいとか親密になりたいとかは思わない人)のほうが性的な感情が湧きます。
一体何故なのでしょうか…。同じような方、いらっしゃいますか。

No.2951924 19/11/15 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 16:55
匿名さん1 

セックス=ただの性処理と考えてる節があるのでは?
好きな人とするのはそういうのの捌け口にされてるみたいで嫌だとか。逆も然り、自分が好きな人を利用してるみたい、だとか

No.2 19/11/15 17:27
匿名さん2 

憧れの面の方が強いとか?憧れもあって好きだけど、その人の性的なことは見たくないみたいな?パーフェクトだからこそ、みたいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧