注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

死にたいわけじゃないんです。 逃げたいんです。今の状況から逃げたいんです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

かな( 18 ♀ J8kTCd )
19/11/15 22:51(更新日時)

死にたいわけじゃないんです。
逃げたいんです。今の状況から逃げたいんです。
家にいてもストレス。
学校にいてもストレス。
塾にいてもストレス。
今、自分の居場所がないんです。
死にたいわけじゃないけど、逃げるための方法の一つで死を考えてしまいます。
こういうふうに死んだらって考えてしまっています。
やりたいことはある。将来の夢だってある。でも、それ以上に今の状況が辛い。
私は今高校3年で大学へ進学するために勉強をしています。
家にいても親に話を理解されず、喧嘩になってストレスしかないです。
学校に行ってもいつも一緒に友達はいますが私が愚痴っても聞いてくれない、聞いても我慢しろとしか言われません。クラスメイトのあるひとりが休み時間も授業中もうるさいんです。周りを巻き込んで騒ぐんです。
昔からのストレスがずっと溜まっているからなのかちょっとしたことに敏感に反応してしまいます。ちょっとした大きな音もダメです。誰かが叱られてるのを見ると自分が叱られているような感覚になってしまいダメです。
周りからしたらちょっとしたことだけど、私にとってはちょっとした事じゃないんです。
だから、理解されないんです。
苦しい、辛い、逃げたい、もう辞めたい。誰か助けてって言いたいのに、言う相手がいないんです。
学校は本当は行きたくない。いっても嫌な思いをするだけ、余計ストレスが溜まるだけだから。でも、親に行けと怒られます。
誰か助けて

No.2952059 19/11/15 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 20:23
匿名さん1 

自分の居場所は自分で作るもの。
逃げるときは逃げていいと思う。
大切なことは、引きずらないこと。

No.2 19/11/15 22:51
Yuki ( ♀ MN0TCd )

誰にも理解されないことや、
居場所が無いことは
とっても辛いですよね。

かなさんは、どんな状況に変わったら満たされますか?

親に本当はどういう対応をしてもらいたくて、
友達にはどういう接し方をしてもらいたいですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧