注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先程彼氏と別れました。 私が限界きたため別れを告げました。彼は8個下の23歳で…

回答5 + お礼3 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 06:14(更新日時)

先程彼氏と別れました。
私が限界きたため別れを告げました。彼は8個下の23歳でした。
付き合ってみると、すごく幼い彼に疲れたのだと思います。年は関係ないかもしれません。人として無理だったのかもしれません。
まず、自分優先にする彼氏でした。どこ行くのも自分の行きたいところ。そこは助かってた面もあるのですが、私が行きたいところは提案したら、機嫌が悪くなって顔に出します。空気が悪くなり帰ることもありました。
スニーカーにこだわりがあるらしく、高いスニーカーしか買わないと言い出し、今では帰るお金がないからか、流行り?のサンダルのような草履のようなのを履いてました。それも、私が注意すると、明日ネットで買うと言っても、買う気配がなく、デニムに穴が空いたからクリーニング出してきたと、いきなり思いついたように3000も払いました。
電話しても、自分が好きな龍が如くの話、映画の話。眠たくなったら、寝る、切るわ。と言われます。家にきたら彼が好きなご飯を作って、たまに洗濯を回してあげたりしてました。
寝るときは、マッサージしてすぐ寝る彼氏です。尽くし過ぎたかもしれません。ただ、いつか彼氏には伝わると思い頑張ってきました。いつか喜んでくれることをしてくれるだろうと。
でも一向にそんな気配がなく、今日嬉しそうに、プレステ4を売ってもらえることなった!と8,000円も出し、その後にソフトも買いに行きました。
私は一気に冷めてしまいました。ゲームもし出したら絶対放置されるのも分かりました。
ラインでもう別れたいと伝えたら、ゲームを早くしたいのかわかった!とあっさり受け入れました。
別れてよかったですよね?彼は優しいところもあったのですが、もう限界が来ました。
本当に彼は私のことが好きだったんでしょうか。一応会うたびに彼からは、ハグしてきたり、しんどくても電車や車で1時間かけて会いに来てくれてました。
でもそれは、ゲームがなく、寂しさを埋めてただけなのかなと思ったりもしたんです。
長々とすみません。

No.2952102 19/11/15 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 21:25
匿名さん1 

主さんはまだ未練があるようですね。
大体の人は良いところの1つや2つありますよ。
別れて正解、あなたの事を何より大切にしてくれる人を見付けましょう。
この先注意しないと同じ事を繰り返しそうなので心配です。

No.2 19/11/15 21:29
匿名さん2 

泣かないで

No.3 19/11/15 21:30
お礼

>> 1 主さんはまだ未練があるようですね。 大体の人は良いところの1つや2つありますよ。 別れて正解、あなたの事を何より大切にしてくれる人を見付… さっき別れたから思うだけで、寝たらケロって忘れてることがあるので大丈夫だと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
いい経験になりました

No.4 19/11/15 21:30
お礼

>> 2 泣かないで 優しいですね、、

やっぱりなってかんじはあるのでまだ何とか大丈夫ですm(__)mありがとうございます。

No.5 19/11/15 21:39
匿名さん5 

わたしも主と同い年で、彼氏同士も同じ歳だけど、なかなか難しいですよね。。。
今でこそ彼も落ち着いたけど、付き合ったときはわたしが29で彼が21?とかだったからしんどかったです。
でもその彼は別れてよかったと思う。
いい縁がありますように^ ^

No.6 19/11/15 22:23
匿名さん6 

別れてよかった!
絶対によりを戻したらあかんで。
母親と息子になっとるがな。

No.7 19/11/15 22:26
お礼

>> 6 ですよね、、。
彼は別れたことに後悔してなさそうですけどね(^◇^;)

No.8 19/11/16 06:14
匿名さん8 

ゲーム好きな人って基本 恋人がいてもいなくてもどちらでもいい様な感じですよね。
こちらが興味ないのにゲームの話ばかりされてもはぁ?って感じです。
私の彼もゲーム好きで私と一緒にいる時はゲームしない様に気をつけてるみたいだけどし会っていない時は仕事から帰ったら寝る前に毎日5、6時間ゲームしてるみたいです。
頭の中はゲームの事でいっぱいみたいで
ときどき呆れてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧