注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

誰にも言えず悩んでいます。 職場の後輩(既婚)と仲良くなりすぎています。 …

回答7 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/17 13:02(更新日時)

誰にも言えず悩んでいます。

職場の後輩(既婚)と仲良くなりすぎています。
毎日LINEが来る、週の半分家まで送ってくれる、私の家にも来た事があり、手を繋ぐ、ハグをしてしまいました。
キスやSEXはしていません。
LINEでは私を人として好きだと言ってきます。
彼は今年結婚した新婚です。
私は未婚ですがこれは不倫なのか悩んでいます。
毎日職場で会っていても会いたいと言われ私も嬉しいので応じてしまいますが、慰謝料や因果応報が怖いです。
来年結婚式を控えている彼、これから子供も出来るんだなと思うと辛いです。
溺れているわけではないし、私からは誘わないようにしていますが、これは不倫なのでしょうか?
私とのLINEも消していないようなのでもし不倫ならバレないか怖いです。
どうしたらいいでしょうか?
好きになりかけているので辛いです…

No.2952149 19/11/15 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 22:41
通行人1 

新しい恋活したほうがいいのでは?と、アドバイスしたいのですが、内心大人なんだから人に聞かないで自分で決めなよって思ってます☺️

No.2 19/11/15 22:45
匿名さん2 

不倫ですね。
奥さんにハグしているところ目撃されて、不倫じゃないですなんて言い訳無理でしょうから…。

主さんは不倫向きな性格じゃないですよ。真っ当な恋愛をして幸せになって下さい。

No.3 19/11/15 22:47
匿名さん3 

人として好きって、適当ないい加減な男ね。
あなたの事、女性として好きだとは言ってないのよ、逃げ口上よ。

結婚したばかりの男にそんな事されて何が嬉しいの?
ろくな奴じゃないと思わない?
呆れないの?

最低な男だわ。

そんな男に翻弄されている自分が馬鹿じゃないかと思わないの?

今が不倫の状況かどうかとかの問題じゃない、そのままだと確実にそうなるでしょ?
それをあなたが願っていないなら、今のうちに手を切る事ね。

それが出来ないなら、間違いなく因果応報、あるわね。
あなたにとって良いこと1つもなし。

そのバカ男のいいようにされて、惨めな思いさせられるだけよ。

No.4 19/11/15 23:00
匿名さん4 

家に何度も訪れている所を写真に撮られたら不倫と見なされるんじゃなかったでしたっけ?

散々 振り回された挙句、彼は結婚式を挙げるんだから、のめり込んでも後が辛いですよ
今 突き放さないと
その人は 他人の夫です
主さんのものには なりません

No.5 19/11/15 23:12
通行人5 

車にドライブレコーダーが付いてたら、もう証拠のひとつだし。
慰謝料取るためにワザと、やってたらどうする?式の資金の為に…とかさ😓

No.6 19/11/15 23:28
匿名さん6 

身体接触がある時点で、不倫でしょうね。
お相手は新婚なのに、軽々しくLINEをしてくる。手を繋ぐ。ハグをする。他の人にもやっている可能性大だし、そんな人に「人として好き」とか言われてもですね。
今ならまだ引き返せます。本来なら彼は奥様だけを見つめるべき時。あなたも、それを肝に銘じ、冷静に相手のこと、自分がすべきでないことをしていることを考えてみて下さい。

No.7 19/11/17 13:02
通行人7 ( ♀ )

既婚者で式はまだって入籍だけしてるってことですかね?

既婚者なんだからどこまで行っても遊び相手でしかないだろうし、関係もってのめり込んだ日には目も当てられないでしょう😧

仕事とプライベートは分けて考えるのが普通だろうし、ラインも仕事内容だけの最低限、送迎もなし、ただの同僚レベルなら無駄に干渉しすぎですよ!

最悪今の職場にはいられなくなるだろうし、大事なのも捨ててまで不倫にしがみつく必要あります?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧