注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大学が楽しくありません。 田舎の学校なので遊ぶ場所もなければ大学からの逃げ道も…

回答3 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 13:57(更新日時)

大学が楽しくありません。
田舎の学校なので遊ぶ場所もなければ大学からの逃げ道もありません。

大学ではいじめもあり、数人学校に来れなくなる程です。
まわりに合わせて人をいじめれば一人にはならないけどそんなことはしたくないし、でも誰とも喋らない状態なので社会に出てコミュニケーションがとれるかも心配です。


No.2952210 19/11/16 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/16 00:56
匿名さん1 

バイトをするのはどうですか?

No.2 19/11/16 06:17
おばかさん2 

とんでもない大学だな
正直程度が知れてしまう。そんな大学で得られるものなんてない。サークル活動やバイト、インターンや留学
外部活動を充実させた方が今の自分のためにも将来の為にもなるよ

No.3 19/11/16 07:44
お礼

>> 1 バイトをするのはどうですか? バイトも考え、去年やってみましたが、店長のパワハラに耐えきれず続けることが困難でした。

私がバイトしたところ以外も皆個人営業なので店長のやりたい放題。薬局などのチェーン店では週4~の募集。17時からのバイト始まりなのですが、授業が終わるのが18時バスで帰宅しても18時30分になってしまう。(その事を電話で伝えるとこちらからお断りですと言われました。)
更にテスト前のお休みも土日祝日、長期休みも年末年始も認められないため断念しました。

バスに乗り違う町へバイトも考えましたが、一番近い町までバスで1時間、700円片道かかります。
またバスの最終が20時になるためアパートに戻ってくるためにはタクシーの選択しかありません。

No.4 19/11/16 07:48
お礼

>> 2 とんでもない大学だな 正直程度が知れてしまう。そんな大学で得られるものなんてない。サークル活動やバイト、インターンや留学 外部活動を充実… 偏差値が48だったのでまぁ、そんなもんだと思っていましたが予想以上でした。
サークルや短期留学、バイトは挑戦したのですが短期留学以外はあまり良い経験とは言いがたい結果でした。

インターンはまだやったことがないので、調べてみようと思います。

No.5 19/11/16 13:57
おばかさん2 

すごい既に経験してるんだね!
いい思い出にならなかったとしても、確実に経験値になってるはず。またしてみたら印象変わるかもしれないしね
大学生のうちに色々挑戦して、頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧