注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

絶交してほんとすっきりしたのに涙が止まりません。助けて泣小学校3年生からの仲で私…

回答4 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 08:49(更新日時)

絶交してほんとすっきりしたのに涙が止まりません。助けて泣小学校3年生からの仲で私が転校しても3年に1回くらいは会うような子でした。私は仲良くしたがったけど向こうは仲良くしてあげてるって感覚で。だから絶交して正解だったしほんとすっきりしてるのになのに何か悲しくなります。でも貢ぐみたいな感じがあった。私側がすごい好きででも向こうはいっつも塩対応だし私がいつも話を聞いてあげて私の話は一切聞いてくれなくて。インスタの投稿も私ばっかのっけてて。だからこれで正解だったと思うのに何か涙が出てきちゃうんです。どうすればいいですか(泣)でも仲直りするときもいつも私からだった。だからこれでよかったし偽りの友情はいらないから今いる子達と築いていきたいと思うし十分幸せなのに、どこか転校する前の時一番のなかよしだった子を失うってことに対して足がすくんでしまいます。幼馴染がただでさえいない私が唯一似たような子がいたのでそこを失うことに対しての恐怖があります。どうすればいいですか、でも二度とあの子の親友何て名乗りたくないです。名乗りたいけど向こうは私を何とも思ってないんだもん。そんなの一人芝居過ぎて虚しくて辛いです。(泣)だからもうこれでいいと思ってはいます。

No.2952245 19/11/16 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/16 03:19
お礼

Twitterでも、悪口を書くような子です。見えない所で言ってるんだーってなるとほんと、別れて良かったと思います。私だけが片思いって感じで(恋愛ではないですよ!もちろん。)だから私は何なんでしょう、優しすぎるんですかね(泣)散々な目にあってるのに。タイムリーです。ほんとたった今の話です^^;

No.2 19/11/16 03:47
匿名さん2 

そういうのは時間が解決してくれるよ。
今は失ったものがあるから悲しくて当然。でも時間が慰めてくれて、そして解決してくれるよ。
あなたはまた一つ強くなったわ。
頑張ってね。

No.3 19/11/16 04:18
匿名さん3 

3年に一回ならそこまでじゃないから大丈夫
私なんて頻繁に会う仲良かった子とトラブルあって連絡先消しちゃった
今思うとさみしいなーって感じ

No.4 19/11/16 06:13
おばかさん4 

時間が解決するのを待つしかないねー
僕もほぼ毎日会ってて年末年始もそいつの家で過ごすくらい仲良かった友達が居たけど、ある出来事で関係が悪化しちゃって絶好まで至った。
絶交してからは悲しさより悔しさが抑えられなくてムズムズしてたけど、まぁ、1年経った今はまじでなんとも思わなくなった

No.5 19/11/16 08:49
匿名さん5 

元気だして

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧