注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

やってしまいました、、、 避妊ミスです。 私は42、夫は49の夫婦です。…

回答9 + お礼8 HIT数 1216 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 00:03(更新日時)

やってしまいました、、、

避妊ミスです。
私は42、夫は49の夫婦です。
今年初めてアフターピルを飲みました。
そのときは生で挿入でちょっと出てしまい、それまでの迂闊さを反省し、以降はちゃんと最初からゴムを着けています。

しかし、今日はフィニッシュ後引き抜いた時に外れてしまいました。
ゴムで確実に避妊ができないことは承知していますが、ちゃんと装着することで避妊をほぼ確実にしてきました。
今日はアフターピルを処方してもらってきます。

うちは週に1、2回くらいの回数なのでリスクも高いと思います。

40代になって避妊の失敗などしやすくなったなどの経験ありますか?

また、40代以降の方はどのような避妊方法をしていますか?
女性避妊具の装着をしている方いますか?

ちなみに私は胃腸が弱く毎食飲む薬に加え、頭痛薬などのとんぷくなども含めると七種類くらいのお薬を飲むときもあるので、低用量ピルは飲みたくないと考えています。


No.2952296 19/11/16 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/16 09:04
匿名さん1 

あちゃー

No.2 19/11/16 09:10
匿名さん2 

うちはゴムのみの避妊で失敗した事はありません。
50代夫婦で週1〜2回
途中でなえてゴムが外れることはあっても
射精した後に外れた事はないですが
サイズがあってないのでしょうか?

No.3 19/11/16 09:20
匿名さん3 

個人的にはそれくらいで授かるなら運命かと思います。

No.4 19/11/16 09:33
匿名さん4 

男性側かな?問題は。
自分は48だけど、この年になると
個人差はあるにしろ、ホルモンバランスの
関係もあって おっきしづらくなったり
途中で おねむになる事が多くなるから
ゴムが外れやすくなるでしょうね。
かといってワンサイズ下げると痛いし

お子さんがいらっしゃり、金銭に余裕があれば
パイプカットも視野に入れてみてはいかがでしょうか?
自然回復が希にあるなどリスクもそれなりに
ありますが、妊娠の確率を大きく下げると思います。

IUS(子宮内避妊システム)
銅付加IUD(子宮内避妊用具)
女性側のパイプカットなど
別の方法もあるにはありますよ。
どちらにしても、リスクと金銭の余裕が
必要にはなりそうですが。

No.5 19/11/16 09:59
お礼

>> 1 あちゃー ありがとうございます。

あちゃーです💦💦

No.6 19/11/16 10:07
お礼

>> 2 うちはゴムのみの避妊で失敗した事はありません。 50代夫婦で週1〜2回 途中でなえてゴムが外れることはあっても 射精した後に外れた事は… ありがとうございます。

ゴムはもう10年以上同じものを使用しています。
サガミオリジナルの002です。
感度がいいみたいですが、ゴムと言ってもゴムじゃないですよね。
だからでしょうか、、、

もっと伸縮性のあるゴムに変更した方がいいのかも、、、、


それにしても50代で週に1~2回!!
仲が良くてうらやましいです。
デリカシーの無い質問で申し訳ないのですが、更年期障害などは大丈夫ですか?

No.7 19/11/16 10:11
お礼

>> 3 個人的にはそれくらいで授かるなら運命かと思います。 ありがとうございます。

私も、それくらいで授かったら運命だと思います。
でも、年齢的に、また義親の介護と子育ての両立に自信がありません。

どちらにしろ中途半端で自分も周りも苦しむことになりそうです。

確実に避妊しなくてはいけませんね。

No.8 19/11/16 10:31
お礼

>> 4 男性側かな?問題は。 自分は48だけど、この年になると 個人差はあるにしろ、ホルモンバランスの 関係もあって おっきしづらくなったり … ありがとうございます。

詳しいですね、
これまで途中で萎えることは無かったのですが、これからはありそうですね。
いつもフィニッシュの後はすぐに抜かずに余韻も大切にしてましたが、もしかしたらそれで外れてしまったのかも。使用しているゴムもサガミオリジナルの002で感度重視でした。ゴムではないので、、、、

男性側からしたらどんなゴムなら以前と変わらない感度で行為出来るのでしょう?


先ほど産婦人科でアフターピルを飲みました。
先生にはIUSを勧められました。
避妊の確率がかなりあがるみたいですね、金額も無理がないみたいです。

でも大きな病気になったときや検診などで器具挿入していることは言わなきゃですよね、、、

男性、女性のパイプカットは夫は否定的です。病院での手術にもう小学生の子供達になんと説明すれば良いのか、また、手術のリスクは避けたいです。

No.9 19/11/16 10:42
匿名さん4 

4です。

正直、ある無しはあまり関係ないかと。
男のあそこはそこまで敏感ではないです。

プラシーボに近い感じ
受け入れられている感と言うのでしょうか?

そりゃ戦中の「帽子」だと萎えちゃうでしょうがw

最終的に男女共に精神的つながりになってくるのだと
思います。

自分だから感じてくれている
自分だからの特別感と言うか。

だから寝取られて燃える人という特別な
感情な人もいるわけです。
あいつより、自分の方が!的な。

それでも、そうやって色々考えてくれる主さんだからこそ
レスにならずに居るのでは?

そこで安心しちゃって手を抜くとまずいですが
そういう事じゃないでしょうか?


No.10 19/11/16 13:33
お礼

>> 9 何度もありがとうございます。

なるほど!

感度は気持ちなんですね!

大切なのは気持ちのつながりやシュチュエーションとか。
いつも頭ボサボサでスウェットパジャマでダルダル下着でも発情してくれる夫にはありがたいですが、、このままではダメですね💧💧

とにかく夫にも避妊にはもう少し協力的になってもらわないとですね~

No.11 19/11/16 14:00
匿名さん11 

フィニッシュしてそのまま余韻に浸ってると萎えてきて抜くときに脱落してしまうんですよね。

根元とゴムをしっかり握った状態でゆっくり引き抜くようにしたほうがいいですよ。

40代になってから失敗が増えたわけではないけど、妻から誘ってくるようになってきてその分回数が増えたのでリスクは高まってるかも。

避難方法はコンドームのみですが、外出しするように心掛けてます。

週1〜2って子供に気付かれそうになったりしませんか?

No.12 19/11/16 18:49
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。

外だしでも途中で少し出てしまうことありますし、妊娠確率はかなり上がります。ハイリスクですよ。

うちも30代までは外だしで授かったらそれはそれで巡り合わせだと思っていましたが、40代になり、子育てや自分の親の環境が変わり、きちんと避妊しなくてはと思うようになりました。

うちは子供は2階の子供部屋で寝ているのを確認して1階で行っています。
朝方の行為が多いのですが、物音がしたらぴたりと止めて、下りてきそうなら大急ぎで服を着ます。

上の子が5年で性教育も始まっているので、これからはもっと慎重になりますし回数も減るでしょうね。

No.13 19/11/16 20:31
匿名さん13 

子供さんが二階で寝ている時にセックスしても、主さんのあの声で子供さんが目を覚ましませんか?

No.14 19/11/16 22:51
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。

声はほとんど出しません。

要するに私の声が漏れるほど私への奉仕はないので夫だけがフィニッシュするだけなので、私の不満は溜まります。

でも、声を出すわけにはいかないので仕方ないです。

先日、午前10時頃に近所から女性のあえぎ声が聞こえました。たぶんとなりのアパート。
うちは一軒家なので昼間子供がいないときにしたら、ご近所さんにバレるんだ。
とヒヤっとしたものです。

No.15 19/11/17 08:38
匿名さん15 

11です。外出しというのはゴムをつけた状態で外に出してるという意味です。説明が下手ですみません。

>うちは子供は2階の子供部屋で寝ているのを確認して1階で行っています。

一戸建てなんですね。いいなー。うちはマンションなので難しいです。

>朝方の行為が多いのですが、物音がしたらぴたりと止めて、下りてきそうなら大急ぎで服を着ます。

朝方なんですねー。何時頃だろ?

大急ぎで服着て間に合うのかなー、エッチする時はお互い全裸になってます?

>上の子が5年で性教育も始まっているので、これからはもっと慎重になりますし回数も減るでしょうね。

中3と小6、しかもマンションなのでタイミングがものすごく難しいです。

No.16 19/11/17 20:29
お礼

>> 15 ありがとうございます。

朝方のときは服は全部脱ぎません。
下の服は片足は足に通したままです。
すぐに着られるようにしています。

昨日、夫に産婦人科でもらった避妊方法についての資料を見せ、話しました。
快楽だけの目的でリスクを考えず一方的なものなら、私は私のからだを守るために拒否せざるを得ないと伝えたら、改めてちゃんと避妊する。私への器具装着にはやはり止めて欲しいそうなので、きちんとゴムをすると約束してくれました。
セックスするということは、夫にも私のからだを守ってもらった上でないと成り立たない。

ですよね。

No.17 19/11/18 00:03
匿名さん17 

>朝方のときは服は全部脱ぎません。下の服は片足は足に通したままです。

そらなら階段を降りてくる音がしたらすぐに履けますもんね。

うちはマンションなのでそれも無理なんです。だから恥ずかしながらスカートでパンツだけ脱いで立った状態で後ろからっていうパターンが多いです。マンションに住んでる人はどうしてるんだろって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧