注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

電話占いの祈祷と占い師の性格について 人から褒められた事ではない恋愛で6人…

回答3 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 15:59(更新日時)

電話占いの祈祷と占い師の性格について

人から褒められた事ではない恋愛で6人の占い師さん(主に泉恋先生)に色々な相談をしてました

9月になって雪空梅緯子先生の鑑定を初めて受けたら今までの先生とは真逆の不幸な事ばかり言う先生で

「まぁすぐとは言わずとも今年中には職場に内容証明郵便届くからね」と言われてから気が気でなくなり、他の先生に相談してました

10月19日に本当に職場に彼の奥様からの内容証明郵便が届いて焦ってしまい、雪空梅緯子先生だけがハッキリ指摘していて当てたので、ならば祈祷もしてるから彼と奧さんの離婚の祈祷をしてもらいたいと思ってすがる思いで電話したんです

そしたら

「お気持ちはわかりますが神道の祝詞で夫婦を破綻に導く祝詞など無いのでできません。身から出たサビ。自分で巻いた種で草が生えたのだから自分で刈り取って彼を手に入れてください。次は上司から退職を迫られそうですねぇ」

とまるで他人事のように言われ、もうパニック状態で他の先生に電話したら「穏やかに解決するから」とか「平気だから安心して退職までは行かないからね」と言われて安心してほっとしていたんです

すると職場の仲の悪い女性(彼を前から狙ってる人)が同僚の女性たちと一緒に、上司に私が仕事をせずに嫌がっている彼を会議室に引きずり込んでコトを迫ってるとか、無理矢理抱きついたのを見たとか嘘ばかり言われて、それが更に上の役職の人に報告されクビを切られました

不幸な事がわかってるならば離婚させる祈祷と会社をクビにならないように幸せになる祈祷をしてくれたっていいじゃないですか?

他の占い師よりハッキリ詳しく鑑定内容を伝えてくれるけど人の不幸を指摘するだけで祝詞なんか無いとか言って救ってくれない占い師は辞めて欲しいです

No.2952303 19/11/16 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/16 09:44
匿名さん1 

主さんは
「人を呪わば穴二つ」って言葉知りません?

人を呪い自然の摂理から逸脱した方法で
害そうとすると、因果応報、等価交換で
呪った者も墓穴に入ります。

主さんは自分の為に他人の頬っぺたを
札束でひっぱたいて、自殺行為を強制する人?

それだと調伏云々以前に人としてどうかと
疑われると思いますし
そんな人を良しとする人は、異性であれともであれ
居ないと思いますよ。

No.2 19/11/16 09:52
通行人2 

≫離婚させる祈祷と会社をクビにならないように幸せになる祈祷をしてくれたっていいじゃないですか?

深く深く傷ついた人間が不幸なままでいいなんて、フェアじゃないでしょう、
誰かを苦しめて、傷つけて、幸せになりたいなんて、どの口が言えるんだろうと思います。
自分の保身しか考えてないじゃないですか、自分だけが幸せで治まりたいなんて、あんまりだと思う。

占い師さんも言うように、自分で蒔いた種、生えた草は、自分で刈り取る、
それが、人間なんじゃないんですか?誠意をもって、謝り、相手の幸せや、傷が癒えるのを願う心を持つべきなんじゃないんですか?
占い師じゃなくても、こういった忠告くらいは当たり前にされますよ。

自業自得じゃないですか、あなたが幸せになることなんて、不倫をした時点で、ないんですよ。
会社での行いの悪さも反省すべきなんじゃないんですか?

不倫した男性も、あなたも相当なクズですね。そんな人間の幸せを願うほど、こっちだってお人よしじゃないんですよ。
アナタが犯した罪はきっちり償ってください、一生をかけて。

No.3 19/11/16 15:59
匿名さん3 

占い師の先生の言葉に胸が痛む時は心が弱っているのでしょうし、ゆっくり気持ちを休める時間を作って下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧