注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

理由があり、20代後半の実家暮らしの女です。父親の言動が気持ち悪いです。60代の…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 16:19(更新日時)

理由があり、20代後半の実家暮らしの女です。父親の言動が気持ち悪いです。60代の父が最近やたらと「お前は若いな。若いから肌がピチピチだな。お母さんはもうババアだ。ババアはダメだ」などと言ってきて不快です。
母は歳の割には綺麗な方ですし、若い頃はかなりの美人でした。一方の私は美人ではなく、その辺に居るそこそこ可愛い子レベルなので母が老いるまでは父は私に対して性的な視線など全くありませんでした。
でも、最近はやたらと会話中に胸を見てきたり、足をジロジロ見てきたり、私がジョギングをして汗をかいて帰ってくると「汗だくになっちゃったの〜?」とニヤニヤしながら胸に視線が行ってたりします。物凄く気持ち悪いです。父を嫌いにはなりたくないのですが、どうすれば普通に接するようになれるでしょうか。

No.2952386 19/11/16 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/11/16 14:35
匿名さん2 

それはちょっとどころか、凄く気持ち悪いですね。
また親子としても危険です。

実家を早く出て父親と離れたほうが良さそうです。

No.3 19/11/16 16:19
匿名さん3 

それは嫌いになって当然だし、出来るだけ近づかないようにして家を出た方が安全かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧