注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

後押しをお願いします。 社内不倫です。 彼が既婚者(2人のお子さん)で、私は…

回答11 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

直美( ♀ 8d4OCd )
19/11/23 10:24(更新日時)

後押しをお願いします。
社内不倫です。
彼が既婚者(2人のお子さん)で、私は独身です。
彼からものすごいアプローチでお付き合いすることにしました。
それからもうすぐで2年が経とうとしています。
彼と最低でも週に3回程仕事帰りにご飯や私のマンションでゆっくりしたり
週末は出かけたりします。
LINEは毎日、ずっとしています。
どこにいくとか帰ったは必ずLINEするルールで、仕事中や休みの日もよくしています。

彼は家庭はもちろん大切で、彼女も大切にするというタイプの人です。
離婚はしません。
私も望んでいません。
家庭を大切にできない人は、それなりだと感じています。
不倫してることがそもそも大切にしてないということかもしれませんが、
彼のご家庭が荒波たたず、円満であるなら良いのではと思います。
なので、彼の予定がもちろん優先で
大丈夫な時会える時で構わないと彼にも言っています。
彼のご家族のために。
バレないように、それが最優先です。

それでも、不倫は不倫ですのでもちろん罪悪感はとても感じます。
それに私自身、彼以外の未婚の方とお付き合いしないといけないと考えるようにもなり、
彼と別れを考えるようになりました。

そのためには、同じ職場は辛いので
職場を辞めて転職することにしました。
そもそも今の会社のとある原因で不快に感じていたことがあるので、彼にはそれが理由で転職したいと相談すると
初めは急に辞めたいと言ったことに驚いていましたが賛成してくれました。
私は派遣社員なので、派遣先を変えるということになります。
どんなところがいいの、どの辺のエリアがいいかね、男が多いところは心配だからやめてと言われました。
職場が離れたらイライラするんだろうなとずっとぐちぐち言っていました。
彼は束縛がとても凄いので、
今は彼以外の職場の男性との接触はなるべく控えて飲み会は行くなと言われています。

突然電話で、俺はずっと一緒にいたいと思ってるからね。
お金たくさん稼ぐし、マンションも買うんだと言われました。
マンション買いたいというのは前から言っていましたが、将来…といったそんなレベルです。
急に職場を辞めることと、私の雰囲気で勘づく部分があるのだと思います。

彼はとても仕事ができます。
彼がお客様と話している時や仕事の様子をみてもそれが分かるし、
これから稼いでいくということも分かります。
仕事でまめなので、家庭と彼女の両立もできるんだと思います。

彼の知り合いの既婚者で彼女をもっている方などは、私も一緒にご飯にいったり遊んだりすることもあります。
彼を通じて知り合えた方もいます。
彼自身、不倫は悪いことと思っていないのです。そもそも不倫じゃない。と。大切な人というくくりで考えてます。
彼の持論です。変わってます。
確かに既婚者という以外は、会う時間は限られますが少しでも会えるようにであったり普通の恋人のようにしてくれているというか…大切にはしてくれています。
そんな彼といると、とりあえずこのままでいるのもありなのかと…
別れを決意した気持ちが揺らぎかけます。

彼には今の職場を辞めたらすぐ別れをつげようと考えていました。
職場をもう辞めることは決まっています。

これから先、こんな私はどうしていったらいいでしょうか。
揺らぐ私に後押しをお願いします。

No.2952499 19/11/16 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/16 18:16
通行人1 

どうって、そりゃきちんと償うべきでしょ、バレないようにってそんなの向こうの奥さんは気づいているよ、そのうち慰謝料を請求されるわ。
料理やおもちゃじゃないんだから、あっちも好きだけどこっちも好きって、どっちも大事にする人じゃなくて、どっちも選べない優柔不断な人って言うんだよ。
言い訳言って、自分のやっていることを悪いことだと認めない、正当化しようとしているだけ。

不倫して、それを誰に知られても、恥ずかしい事じゃないと言えるんだから、彼の友達にあったり、既婚者なのに彼女を作るとか謎な行動するんだわ、類は友を呼ぶ。
堂々とお日様の下を彼と歩けると思うなよ、自分は隠しておかなければならない、一生日陰でしか生きられないんだからな。

自分でこれではいけないと思っているんなら、すぐに連絡先を消して、もう絶対に二人では合わないと固く決心しなさい。
転職先も、住まいもかえたら、教えてはダメ、一切を強い意志を持って絶つのです。
まっとうな恋愛じゃないんだから、そういうのをクズって言うのになるんだよ、本当のクズになりたいの?なりたくないでしょ。

本当は自分がどうしたいのか決まっているんでしょ?別れるべきだって、それでいいのよ、その別れるが正解だわ。

No.2 19/11/16 18:20
匿名さん2 

こう言ったら悪いですが、都合のいい女に成り下がっていると思います。
不倫じゃないって彼がどんなに持論を鼻息荒く言ったところで、
日本は法治国家なので、それは不倫でしかないんです。
運命の相手だの真実の愛だの大切な人だの、ごまかしの言葉はたくさんありますが、
司法では、ただの不倫です、それだけです。
あなたは家庭でのストレス発散兼性欲処理機として使われているだけです。
俺、マンション買うんだ、そのマンションはあなたと住むため?
私は違うと思いますよ、マンションはご家族との為、
下手すれば第三の女の為のマンションの可能性もあります。
世の中には、不倫できる人と、出来ない人の二種類しか居ません。
出来る男は何人とでも不倫できます。
自分が不倫相手の中では本命だと思っていると大やけどします。
証拠掴まれて莫大な慰謝料払う前に逃げた方がいいですよ。
円満な家庭なんて、莫大なお金が貰えるなら演じれる女性の方が多いですから。
束縛系はわざと奥さんにばらして、あなたが逃げられないようにする可能性もあります。
私はさっさと逃げられるうちに逃げておいた方がいいと思いますけど。

No.3 19/11/16 18:24
匿名さん3 

仕事辞めても、家に来られたらズルズルと続きそうなので、引っ越しもした方がいいと思いますよ

辛いのは奥さんの方ですよ
生涯を誓って子供2人も産んで、自分を犠牲にして育てたのに、夫には裏切られるだなんて
私なら立ち直れないですね

悪い事してると思ってないから、気持ちが揺らぐんじゃないですか?
今 やってる事を友達や親に言えますか?
人の物を取って平気になったら、人間終わりですよ

No.4 19/11/16 19:04
通行人4 

今の男を忘れるには新しい男だよ。

No.5 19/11/16 20:30
匿名さん5 

私も不倫していた者です。
過去形の言い方にしているのは、私の彼は離婚してくれて今は夫婦しています。
幸せです。
主さんは彼に離婚を求めてないのですよね?
彼も離婚する気はないと?
申し訳ないけれど、それって不倫なの?セフレの間違いだと思うけど、、
愛していたら離婚を求めないなんて綺麗事は言えません。
それが答えです。後押しも何もセフレなんだから関係終わらせたら良いだけ。
後腐れなくて良いじゃないですか?セフレなんだから…
ご自身のことを彼女とか思ってる時点で間違い。
彼女なら彼女らしく、奥様にきちんと慰謝料を支払って彼にもケジメつけさせないとね。それを彼がしてくれないなら彼女だと思わない方が良いですよ。

No.6 19/11/16 20:42
匿名さん6 

猛アプローチを受けたからって、それを受け入れて2年間愛人になってたって、ホント人間のクズですね。
次の人見つかるまで一人になるのが怖いからずっと一緒にいただけでしょ?
心の拠り所がなくなるから。

これから先、ずっとそのクソ不倫男の奥さんに詫びながら生きていけばいい。
それも出来ないなら本当に人間のクズですよ。
そもそもその過去がバレたら、いや、バレなくてもあなたの本性は出て来るでしょうから、あなたのこと信用してくれる男の人なんかいないし、遊ばれるだけでしょうけどね。

人生詰んでしまえ。

No.7 19/11/16 20:54
匿名さん7 

先ずはキチンとした倫理観と節操を持って下さい

誰と付き合おうと主さん自身が軽いので主さんが変わらなければ無意味です。

No.8 19/11/17 03:39
通行人8 ( ♀ )

どうしたらいいかっていい年なんだろうし、もっとしっかりした方がいいですよ😧

アプローチ受けたって既婚者ってわかってる時点で興ざめだと思いますけどね!

退職して新しい生活始まるならきちんと断捨離して同じ過ち繰り返さないよう生きていった方がいいですよ!

No.9 19/11/17 04:01
匿名さん9 

マンションに来たら入れるでしょう?
引越しも考えたら
どうせ引越しするなら県外に
ズルズル行ったら主さん幾つなるのかね
都合のいい女になっちゃってるね
また良いように言われて鵜呑みにして騙されて誤魔化されて
ずーっと都合のいい女でもいいならお好きに

No.10 19/11/23 10:18
匿名さん10 

要するに都合のよいセフレですね。

彼がどんなに素晴らしい人間か、
そんな人間と付き合ってる自分はいい女をアピールしてますけど、

そいつが仕事ができようが、、、何をどう語ろうが所詮遊びの不倫でしかない。仕事ができるから何?

それと人間性があることは全く別物。それなら仕事ができなくても、不倫しない男の方が人間的に上。

No.11 19/11/23 10:24
匿名さん10 

後押しもくそも奥さんに不倫がバレずに慰謝料も払わず、そいつと別れられるあなたに、何を励ませと??

あんた達、達悪いわ。
それなら、彼と結婚したくて私は彼を信じて不倫してますて女の方がまだいいわ。

家庭は壊して欲しくない?そうやって
奥さんを一生懸命騙してセフレを続けてた女かと思うとゾッとする女。

あなたも彼と都合よく
遊んでるだけの女じゃん。

本気で別れる気持ちがあるなら、
行動で見せなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題