注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

職場で私と全く目が合わない女性がいました。仕事上接点があまりないので私自身も特に…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 16:14(更新日時)

職場で私と全く目が合わない女性がいました。仕事上接点があまりないので私自身も特に何も感じませんでした。ただ、最近やたら愛想よくなったというか、よく目が合い、毎回いつも丁寧に挨拶してくれて目が合った瞬間にっこり微笑んでくれるようになりました。まあ、社交辞令といってしまえばそれまでですが、脈あり?とか考えたりするほど以前とはえらい変わりようでした。
女性の方に質問ですが、接点がほとんどないのに、急に恋愛感情が湧くことってありえますか?

No.2952593 19/11/16 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/16 21:43
匿名さん1 

恋人が出来ると周りの人にも優しくなったりするので、最近雰囲気が変わったから彼氏が出来たのかと聞いてみては?

No.2 19/11/17 14:22
匿名さん2 

接点がほとんどないのに好きになるって事は、主さんに対するいい評価や噂を聞いたとか?

No.3 19/11/17 16:14
匿名さん3 

主さんの見た目が良くなって、恋愛対象になったとか?
でも多分、彼女自身の心境の変化、または気分だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧