注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

生理2日目です。 緩和薬は飲んでいるものの 目の奥の痛みや、肩こり、腹痛、だ…

回答6 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 12:47(更新日時)

生理2日目です。
緩和薬は飲んでいるものの
目の奥の痛みや、肩こり、腹痛、だるさで
昨日から寝込んでます。

彼氏に会えないと伝えた所
病気じゃないよね?体調管理悪いんじゃない?と
あまり理解してもらえてないような
返事でした。
今まで付き合ってきた彼女は
寝込んだりなかったんだと思います。

結婚を考えていましたが
悲しく一気に冷めてしまいました。

No.2952688 19/11/16 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/16 22:45
匿名さん1 

嗚呼、生理痛は毎月だから、理解出来ぬ夫を持つと苦労するよ?
その彼氏は止した方が良いし、別の姉妹居る(女性の汚さ、ずるさ、弱さを目の当たりにしている)男性がいいですよ。
小姑一人は鬼千匹に向かうとは言いますが、結婚は思い遣り。人間性が温かい男性は存在しますから。
主を第一に優先して守ってくれる人を探してください。

No.2 19/11/17 00:44
匿名さん2 

それは辛い思いしましたね
そんな無神経な事をいう彼はやめて正解だと思います
生理は毎月の事だけど具合わるいと伝えたのは初めての事だったのですか?

No.3 19/11/17 00:48
匿名さん ( WkoSCd )

病院に行って

No.4 19/11/17 14:14
匿名さん2 

後から思い出した事があったんで一応伝えます
先日マツコの番組でやってたんですが
生理痛がひどい時はタカ&トシのトシの方の画像見ると不思議と随分緩和されるんだそう
マジか?と思いましたが実際街角で検証してもその率はかなりのもので成果立証されてました
私も次回生理がきたらやってみようかなという感じ(笑)

No.5 19/11/18 01:30
匿名さん5 

生理のこと理解してないとか以前に思いやりがなさ過ぎです。
普通、彼女でなくてもそうですが、まずは大丈夫かどうかを聞くべきでしょう。
まして相手は彼女なのに、なかなか変わった方ですね。
冷めて当然だと思いますよ。

あと、その症状なら、足の甲側から、小指と薬指の間から手前に指で滑らせて、骨が交わった陥凹部を指で前後に動かして押して下さい。
めっちゃ痛いと思いますが、10秒くらい繰り返して押してみて下さい。(足臨泣)

それと、膝のお皿の下の外側の所に骨が出っ張ったところがあると思いますが、その骨の前側をまたグリグリと同じように10秒くらい押してみて下さい。(陽陵泉)

あと、内くるぶしの先端からアキレス腱の方に触って行くと動脈が触れると思います。
そこから下に行った所に骨が有ると思いますが、そこをまた10秒くらい押してみて下さい。(水泉)

これで症状はかなり改善されると思います。
頑張って下さい。

No.6 19/11/18 12:47
匿名さん6 

私の旦那は
私が生理の時は全部家事してくれます。

お腹もさすってくれるし心配してくれます

そんな人と結婚した方がいいですよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧