注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

テレパシー魔法て信じますか?私は50後半いやギリギリ50代のじ~です。もう枯れ…

回答6 + お礼2 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 20:38(更新日時)

テレパシー魔法て信じますか?私は50後半いやギリギリ50代のじ~です。もう枯れて正味期限も少なくなって思うの素敵に生きたいよて少しだけおしゃれしたいなて思うんです 臭いも家で臭いって言われるので柔軟剤使用したり 香水付けたり香りて大切プラス笑顔で花だって臭い香りでチョウチョも寄ってくるのでねても回りの人に迷惑掛けないように相手の顔 表情で何か気持が分かるような気がして不思議テレパシーかなて思うよ

No.2952822 19/11/17 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/17 09:26
先輩1 

後半だと~👍️まだいけるんじゃない!
歳を取れば誰とでも話せそうじゃん
若いと警戒されちゃうけど
それにまだ50後半なら大丈夫じゃない

ただし!彼女は出来ないからね
遊び相手は出来るかなと思う

No.2 19/11/17 15:15
匿名さん2 

臭いは、口内を歯間ブラシで徹底的に綺麗にして、仁丹など飲んで体内から消臭するといいですよ

No.3 19/11/17 17:38
通行人3 

テレパシー魔法=相手の気持ちがわかる、ってことでしょうか。わかる時もあれば、全く分かんないときなど時とシチュエーションによって様々ですね。

No.4 19/11/17 22:06
お礼

人て不思議ですね 人は人によって代わるのですよ 仲良くなれる人もいればそうでない人もね 心理学的に相手の気持ちを理解するには相手の身になって考える顔色言葉それより目を見るんだよ心の声が聞こえるかもね 香りて不思議よ今はGIVENCHY ウルトラマリオンオーデトワレ adidas 付けてるよ良い香り 素敵になれるよ

No.5 19/11/22 12:16
匿名さん5 

なんか、日本語おかしいし、読みにくいし。

おじさんの臭いは柔軟剤では消えません。
身体の中から、食事から変えないと無理。お酒飲んでる人は独特の臭いが消えないよ。

No.6 19/11/22 12:21
匿名さん6 

おじさんぽい文章😅

まぁ気を付けることは大切。
努力も大切。
お幸せに~☺️

No.7 19/11/23 13:21
匿名さん7 

句読点がないせいか読みづらく、おじいさんなんだろうけど、50代位でもうすでに70代の文章。
それに、老臭って柔軟剤と混ざると余計に変な臭いになりそうですね。それ用の、臭いをカットするような消臭剤でもスプレーするなりしたらどうですか?
勿論、老臭って内臓からも出てくる臭いと思います。内蔵も古くなって胃も消化不良起こしていたりとか、内分泌も衰えてくるのでそれなりの臭いが発散されると思います。歯磨き、歯垢を歯医者で取ってもらい、舌ブラシで毎食ごとに歯磨きの後に舌の汚れを除去。
等などたくさんあると思います。そんな香りのいい柔軟剤使っても、本人から発散される臭いはなかなか、消えないと思います。
おしゃれや好感を持たれることって、年齢関係なく努力が必要だと思います。
後、中身を磨くこともお忘れなく。

No.8 19/11/23 20:38
お礼

沢山の素敵な意見ありがとう わたしの相手は素直な純粋の宝より輝く6才ぐらいのお子さまよ こちらを気を気をひかれるのも努力と魔法よ 魔法は素敵な臭いの香り話からも優しく子どもに好かれるには子どもの気持ちを理解して認識論理より行動力一人をお姫様だっこしたら30人やる覚悟で今の子はお金は掛けて貰っても手を掛けて貰ってないみたい優しく去れてないみたい でも本気で優しくすると優しさで伝わるみたいお金ではないよ体で優しさ伝えるんだよ だから優しさ気持がテレパシーで伝わるんだよ でも本当に仲良くなりたい気持がないと出来ないよ 気どらず プライドも捨てないとね 人は人で代わり素敵になれるんだよ 一日を頑張り 明日が来なくても後悔しないように生きたいですよね だから小さいこ事を大切に 大切にすれば大切に去れるんだよ優しさレピート優しく包まれ守って気持を抱けばね 自然に出来るか出来ないか 素敵な心を持ち続けたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧