注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私の彼は付き合っていながら風俗へ行ってました。 あれほど行かない、信じていいと…

回答18 + お礼18 HIT数 1031 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 17:06(更新日時)

私の彼は付き合っていながら風俗へ行ってました。
あれほど行かない、信じていいと言われ
、話し合いをしたのに…
ここでも以前ご相談させて頂きました。

みなさんのおっしゃる通り、離れていくことを決めました。
別れをきちんと話したわけではないですが、向こうは自分のばつが悪くなると連絡してこないので、もうわかるだろうと思い、同じ職場ですがここは普通に、私は同僚としての接し方をしていました。
なのに、向こうからの…
なんですかね、逆ギレ??
嫌がらせと罵声がものすごいんです!
しかも私にだけ、本当に酷いんです!

私は何もしていないんですよ。
約束は破る、嘘までつかれ、散々な気持ちにされたのこっちなのに…
普通に接してるのに私にパワハラ受けてるとか、罵声あびせてきたり、頭イカれてますよね?
今月でお気に入りの風俗嬢が辞めてしまう腹いせ?八つ当たりですか?って感じです。11万ものお金を使って風俗嬢に貢いで…以前よりどんどんエスカレートして…何も知らないとでも思ってるんですかね?

本当に何か制裁してやりたいと思い始めてきてます。
大声でこの人風俗行きまくってます!とでも言ってやろうかくらいに思いました。
こっちが黙っておとなしくしているのをいいことに、酷くないですか?
顔合わせる度こんな屈辱受けて、自分は平然と風俗行って楽しんで…

こんなことって…許されますか?
それでも我慢しなきゃダメなもんですかね?
ほっとけばいいんでしょうけど、毎回職場で不快な思いさせられて…

みなさんなら…意見ください!(泣)

No.2953075 19/11/17 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.33 19-11-22 16:20
匿名さん33 ( )

削除投票

なかなか変わらなくても努力して、相手を想う気持ちがあれば、自分が苦しくても変えていけるものです。

自分も人と接する機会が極端に少なく、思いやりに欠けていたので、色々と相手の人が喜ぶようにと努力していました。
毎回会うたび緊張して、どうやって仲良く出来るかとドキドキでした。
ただ、それで自分が苦しくなり、口数も減り、雰囲気も逆に悪くなってしまって、別れる原因になったのかもしれませんが…。
でもそれで自分を人間的に成長させてくれた元カノには本当に感謝しています。

1人しか経験していませんが、その努力を怠った時点でダメだと思います。
仕事も似たようなところがあると思いますし。

それでも人間って仲良くなれるものなんですね。主さんは優しい方ですね。

お互いのことを知って、それで自分の中の許容範囲を越えて裏切られたら、普通は誰だって落ち込んで鬱になるんだと思いますよ。

自分は元カノには自分が結婚に踏み切れず、臆病過ぎたことに対して落ち込み鬱になり、最近好きだった人には裏切られて鬱になりました。

人の気持ちは自分や相手に期待すればするほど、何かあれば落ち込むのは自分です。
でも改善しようと思い、自分や相手と何度でも向き合える人は、いくらでも強くなれると思いますし、成長出来るはずです。

なので、人と真剣に向き合ってしか学べないことを学べ、また一つ成長出来たことと、人を見極めるポイントを学べたということで、割り切っておきましょう。
正直そう思うしかやり切れませんからね😅

これからも思いやりの気持ちは無くさずに、お互い頑張って行きましょう!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/17 18:13
OLさん1 

仕事はあまりにもひどいようなら上司に相談してみてもいいと思います。もしくはもう、転職することも視野に入れた方がいいのかもしれません。

No.2 19/11/17 18:23
匿名さん2 

私なら、本人にバレないように
風俗いって罵声など言われてと皆んなに言いまくるかな

近くの人からじわじわ味方にしておく

ちなみに私は風俗で10年働いてたけど、半分か既婚者、彼女もちだよ

No.3 19/11/17 18:50
お礼

>> 1 仕事はあまりにもひどいようなら上司に相談してみてもいいと思います。もしくはもう、転職することも視野に入れた方がいいのかもしれません。 OLさん、ありがとうございます!
自分が辞めることだけはできないんです、とゆうか、したくなくて…
で、上司もバカなので、こんなヤツを可愛がってるんですよ!
だから、コイツあてのクレームを入れてもらおうかとか考えてたりしてまして…
仕事が本当にできなくて下からも全く慕われてないので…

No.4 19/11/17 18:58
お礼

>> 2 私なら、本人にバレないように 風俗いって罵声など言われてと皆んなに言いまくるかな 近くの人からじわじわ味方にしておく ちなみに… ありがとうございます!
なるほど…バラす感じですか…

すみません、ちょっとお聞きしたいのですが…
付き合う前から風俗(デリヘルかホテヘル)本番なしの巨乳のところに通っているのですが、実は自分とは一線こえてないんです。だとするとずっと本番してない感じだと思われますか?

その風俗嬢はヤツに、私に対して罪の意識なさすぎでビックリしたと書かれてました。
どう思いますか?

No.5 19/11/18 01:17
匿名さん5 

以前書き込みしたことがあるものです。

とうとうそんなことになったんですね。
本性が露わになって、余計そのまま別れた方が良いと思えました。

自分の寂しさや快楽のことしか考えられない人なんて信用出来ませんからね。

主さんがもし本当に出来るなら、仕事中叫んでやっても良いと思いますよ。
なかなかその発言をするのも勇気がいると思いますが、その状態を解消するならそれもありかもしれませんね。
それか、周りの人に一人ずつその話をして、その人のこと避けてもらうようにしたら、自分が避けられてるって気付いて大人しくなるかも知れませんよ。

なんとかもう少し頑張って耐えて下さい。

No.6 19/11/18 09:36
お礼

>> 5 5さん、ありがとうございます!
以前もご相談頂きありがとうございました。
日に日にどんどんエスカレートしてます。
なんなんですかね…
自分が悪いとかそんな気持ちはないのでしょうか…
職場ではもうすでに(だいぶ前から)孤立してます。理由は仕事ができないからです。下からも慕われてないので…。
だから余計なこと言って更に逆上でもされたらもっとめんどくさくなると思って黙ってはいますが、にしても、本当に態度が悪すぎて…

『信じていた人に裏切られた気持ち、わかりますか?』とか、紙に書いてカバンのところにでも置いといてやろうかとも思ったんですけど、意味ないですかね?

何かしらしてやりたい気持ちは本当に消えなくて毎日苦しくて過ごしてて…
5さん、どう思いますか?

No.7 19/11/18 12:42
匿名さん2 

少し文が分からないのですが、すみません。

主さんと彼は関係を持っていない
風俗嬢は彼氏に貴方は彼女に罪の意識はないの?
と聞いていたと言う事でしょうか?

本番無しの風俗でもデリ、ホテなどは交渉次第ではいくらてもアリになります。
半分以上の女の子はそうしてるんじゃないかな。だってそっちの方が楽なんです。
風俗嬢はお客のプライベートには興味が無く、結婚してても彼女が居ても新婚でも関係なく仕事の客でお金です。
風俗嬢は仕事でしてるのでこちら側には罪の意識は無いのが当然で、
また客としてくる人もお金が発生してる時点で罪や意識は無いと思われます。

どうして主さんと関係を持たないのかは不明です。性癖が特殊なのかな 真性包茎だとか

No.8 19/11/18 19:09
お礼

>> 7 2さん!ありがとうございます!
わかりにくくてゴメンなさい!
えっと、風俗嬢が、彼あてのメッセージに『(私に対して)その行動は、罪の意識なさすぎでビックリした!』と書いてあったんです。
同じ女としてその風俗嬢も少しは感じたものがあったのだと勝手に解釈しましたが…

付き合っていながら、なんの罪悪感もなく、平気で嘘をついて、行かないと言った約束まで破り、あげく職場でこのありさま…
2さんのご意見聞かせて頂きたいのですが、女性経験がなく、最初が風俗(デリ?ホテヘル)だとそのまま永遠とやめれなくなるもんですかね?
最近ではなんか、りんかんごっこ?とかってサイトに踏み込んで複数プレイとかにも行ってたりしてるような感じがあったり…

自分のこともキープする、でも風俗へはいくって…
割りきって付き合えるかって言われたらやはりムリです…
2さんは、どうですか?
こうゆう人間には何を話してもムダですかね…
まだ多少なりとも、気持ちがあるだけに本当に悔しくて、苦しくて…

No.9 19/11/18 23:24
匿名さん9 

自分も以前好きだった人が職場の先輩と愛人関係にあったんですが、同じ職場の後輩と今は付き合ってるんです。
その時に自分も紙に「不倫してた女が何の罪の意識もなく、また同じ職場の後輩と付き合っています。」と名前付きで紙にプリントアウトして、職場の患者さんのカバンにこっそり入れてやろうと思ったことがありました。

でも、そんなことしても自分のこのモヤモヤは結局は晴れないんだろうなと思い、止めておきました。
そして自分の頭も身体も心もおかしくなり、それが耐えられなくなり、退職を決意しました。

職場も好きな人も給料も人脈も何もかも奪われましたが、1ヶ月経った今はなんとか忘れることができました。
人生でやっと出来た2人目の好きな人だったので、まだ少しモヤモヤは残りますが、胸の痛みは無くなりましたね。

主さんもお辛いでしょうが、職場を辞められない以上、その辛さに耐えるしかないのかもしれませんね…。

No.10 19/11/19 00:18
お礼

>> 9 9さん、貴重なお話、本当にありがとうございます。
この好きだった人は9さんの気持ちは知っていたのですか?
知ってての行動なら本当にたち悪いを通りこしてる…
9さんもそうですが、どうしてこちら側ばかりがこんな想いをしなければならないのかが本当に悔しいですよね!
これって、好きになったが負けってことなんですかね…(泣)
このまま泣き寝入りなんてできない…
このお話も聞いて、決めました。
ヤツを辞めさせる方向にもっていきます!

No.11 19/11/19 01:49
匿名さん9 

まさかの決意!!

自分の話を聞いてそう決断してくれたなら、喜んで良いやら、申し訳ないやら😅

ちなみに、その子は当然僕が好意を持っているのは知ってましたよ。
なんせ2度告白していたので。
3度目でようやく成功しそうだなっていうところまで行った時に、事件が発覚したので、ホントに尋常じゃない怒りが湧いてきましたね。
まぁ、薄々感づいていたんですけどね。
何度もその2人が怪しい行動取っていたので。
怪しいと思う度にこれ以上好きになったら引き返せなくなると思って、諦めようと少し冷たい態度を取ったりしてたんですが、結局向こうからまたアプローチしてくるので、極限まで好きになってたところでそれですからね…。

はぁ、やっぱり殺してやりたいなぁ。
職場の人達全員…。

No.12 19/11/19 20:14
お礼

>> 11 9さん、なんか思い出させてしまったみたいで申し訳ありません。
にしても酷い話です…
どうして人の気持ちを知ってて踏みにじるようなことが平気でできるのか、
自分の相手もそうですけど、本当に最低ですよね!

でも9さんはもう新たな道をスタートしているので、そんな連中のこと、もう相手にすることないですよ!むしろ、そこから早く素敵な方ができたらと応援しています。

ヤツは明日と来週風俗へ行きます。
しかもすごい長い時間予約してるのも知っています。
本当に辛い気持ちでいっぱいです。
たぶん何も知らないんだと思ってると思うんです。
殺してやりたいなぁ~って思う気持ち、よくわかります。
もう話し合いなんてムダですかね…

No.13 19/11/19 20:38
匿名さん13 

今は全然大丈夫ですよ。
でも早く就職先決めないと…。

応援ありがとうございます!
自分は今婚活アプリを使用し出しましたが、なかなか思うような人はいないですね。
というか、ちょっと良いなと思う人もマッチングしても2回目のメッセージが続かないんですよね…。

風俗でそれだけお金掛けれるって、病んでる時ぐらいのもんだと思うんですが。
やっぱり変わっておられますね。
風俗行ってることは直接は聞いてないんでしたっけ?
前それについて彼氏さんと話し合っていたと思うのですが?

最後の仕上げとして辞めさせるようにはしましょう。
もう後戻りできるような状態じゃ無いと思います。
主さん頑張って!!

No.14 19/11/19 21:24
お礼

>> 13 度々の連絡ありがとうございます!
あ~婚活アプリ、確かに続かないんですよね💦自分もやってます。

あ、風俗行ってる話はしたことあります。散々もめて、行かないでくれとも話しましたし、行かないよ、大丈夫だよとも言ってきたものの、自分とは一線こえてないので、出すところがそのお気に入りの風俗嬢ってことになるんですよね…
付き合う前から行ってるから自分としないのかなんなのかわかりませんが…
そこの話ってした方がいいと思いますか?それとももうこの風俗通いはやめないと思うから今さらじゃない?と思いますか?

職場でのこのあまりにひどい態度は、本当に頭にきています。制裁くらわす前に、響かないと思いますけど、手紙を書いてカバンに入れて置きました。

信じている人に裏切られた気持ちがわかるか…って…。

何度もレス書いてすみません!

No.15 19/11/19 21:49
匿名さん13 

婚活アプリ前もしたことありますけど、今回のアプリの方がマッチング率は少し高いですね。
しかもちゃんと顔だしてる人が多いです。
1ヶ月だけ契約してるので、それが終わったら止めるつもりです。

もう風俗の件は無理でしょうね。
何度も話しててそれだし、嘘つかれてるし、性欲だけに目が行ってる人は仕事のこと頭に入らないので、ダメな人です。
自分もまぁ、似たようなもんですが…。

男の人って具体的に裏切られた内容書かないと鈍感な人多いから、風俗の件書いた方が良かったと思いますよ。
特にその人は更に逆ギレしそうだし。

こちらこそ、毎度長文ですみません😅

No.16 19/11/19 22:16
匿名さん16 

私ならそのような性格の人だと自分を守る為ならなんでもやりそうなので、大っぴらに風俗行ってると周りにバラすことはしないです。
ただ、仲良い同僚などには本気で悩んでる風にして相談し、ジワジワ攻める。
また、本人に、あなたは自分の行動が正しいと言えるのですね?では、周りの人にありのままを話して、どういう反応されるかみましょう。その上で周りがあなたが正しいと言うのなら謝ります。でも付き合いを続けるのは無理です。と言います。
改善が見られないようなら、直属上司が
駄目なら更に上や人事に掛け合いますかね。
最近30代男性と20代女性の梅毒患者が爆発的に伸びてるらしいです。
私はSTDが怖いので、風俗嬢に限らず、沢山の人とセックスしてる人と男女の関係持つのは無理です。

No.17 19/11/20 01:36
お礼

>> 15 婚活アプリ前もしたことありますけど、今回のアプリの方がマッチング率は少し高いですね。 しかもちゃんと顔だしてる人が多いです。 1ヶ月だけ… そうですよね…
話したところでムリですよね…。
いわゆる遅咲きってやつで、女とか性とか今になって開花してる感じですから、一種の病気ですね…

次職場で会うときは、まず自分の手紙を読んで、明日風俗行ってその次の日って感じなので、どう出てくるのか…

その態度次第で、制裁に出ます!

No.18 19/11/20 01:49
匿名さん13 

自分も遅咲きですよ、かなり。
28で初めて彼女出来て、初めてセックスしたので。
なので、僕も彼女に振られてからは寂しさ埋めるために風俗に浸ってましたね…。
ホントにバカです…。

たぶん手紙読んだら更に態度悪くなりそうなんで、制裁待ち望んどきますね。

またご報告お待ちしてます。

No.19 19/11/20 03:55
お礼

>> 16 私ならそのような性格の人だと自分を守る為ならなんでもやりそうなので、大っぴらに風俗行ってると周りにバラすことはしないです。 ただ、仲良い同… 16さん、すごくわかりやすい、大人なご意見、感謝致します!
まさにこの文面通りだと思いました。
ただ、16さん、どうゆうわけかうちの会社の上はバカだからコイツをずっと可愛がってるんですよ💢
ミスしても、何しても…
だからそこにはずっと相談できずにいます。
でもこのままは納得できないので…
色々考えたいと思ってます。

あと、最後の沢山の人としてる人とは無理です、って…本当にそうだなと改めて実感しました。

悔しいことだらけで頭にくることばかりで、こんなことが許されるわけないと思ってるので、必ず制裁は何かしらします!!

No.20 19/11/20 04:04
お礼

>> 18 自分も遅咲きですよ、かなり。 28で初めて彼女出来て、初めてセックスしたので。 なので、僕も彼女に振られてからは寂しさ埋めるために風俗に… いやいや…13さん!違いますよ!
28で彼女できて、ちゃんとその彼女としてるじゃないですか!
自分はナシですよ!ナシで風俗現在進行形なんですよ!おかしくないですか!?

シングルなら何したって構わないですよ!
でも、付き合ってる相手いるんですよ!
いるのにしないでそっちかよ!ってなりませんか?

ところで、手紙読んだら更に態度悪くなりますかね?なんでだと思いますか?俺は何一つ悪くないのに的な…?

明日も来週も行くのわかってておとなしく黙って見てるのはかなり苦しいし、腹立つので、何かしらします!!

No.21 19/11/20 13:14
匿名さん13 

ナシなのは普通無いですね😅
なんでそっち?って感じです。
何で付き合ったのかも謎です…。

自分で悪い方に考えたり、直接何かしたわけじゃないとか考えるだろうなって。
現に今そんな感じみたいですし。

日にちわかってるの余計辛いですね。
それだけ好きな気持ちあるのに主さんホントに可哀想(;ω;)

価値観の違いって怖いですね…。

No.22 19/11/20 23:40
通行人22 

そーゆー卑怯な人間て、何言い出すかわからないし信用ゼロだから、風俗言ってたことをばらして防衛したらいいんじゃない?
そしたら皆にも事情を偽ることはできないし、どれほど相手がアホだかわかるわけだし。

No.23 19/11/21 09:41
お礼

>> 21 ナシなのは普通無いですね😅 なんでそっち?って感じです。 何で付き合ったのかも謎です…。 自分で悪い方に考えたり、直接何かしたわけ… 13さん!そうですよね、じゃあなんで付き合ったの?って感じです。
まぁたぶん単なるキープにすぎないのかと思いますが…

そうなんです!日にち、知っています。しかも来週は240分で予約入れてるんです!
240分も一体何するんですか??
本当に本当にショックです…

何一つ悪いことなんてしてないと思ってるあの態度は本当に許せないです!

No.24 19/11/21 10:00
お礼

>> 22 そーゆー卑怯な人間て、何言い出すかわからないし信用ゼロだから、風俗言ってたことをばらして防衛したらいいんじゃない? そしたら皆にも事情を偽… 22さん、ありがとうございます!
なるほど…やはり信用0ですよね…
もう何をどう話したところでムダってことですよね。

あーもう本当に悔しい!
22さん!親にバラしてやりたいです!

No.25 19/11/21 23:53
匿名さん25 

240分は自分でもしたことないなぁw
たぶん8〜10万円くらいするんじゃないですかね?
凄いな、そのお金でどれだけ主さんに思いやりのある贈り物が出来るのかと思うと…。

どっちにしろ、抱けないなら恋愛対象に元々入ってなかったんだろうし、早く解放してくれれば良いのに…。

自分も早く彼女が欲しい…。
もうクリスマスも近いし。

No.26 19/11/22 00:09
お礼

>> 25 25さん、ありがとうございます!
240分で4万6千円だそうです。
その前に120分が3万2千円で2回、で合計今月だけで11万です!
本当に、4時間も何をするんでしょうか!?
マジで死ね!です。

自分も早く彼氏欲しいです…
探しましょ!
25さん、色々仲良くして下さい💦

No.27 19/11/22 00:25
匿名さん25 

あ、自分13番のものです(笑)

デリヘルじゃないから安いのかなぁ?
てか自分が呼んでたのがボッタクリだっただけか(笑)

単純に顔が好きだったんですかね?
まず顔を物色し、お話しして、エロいことして、またお話しして、エロいことしての繰り返しじゃないですかね?
それかただの絶倫か(笑)

ですよねー。
一人暮らしですし寂しいんですよね…。

自分は前のスレから気に掛けていたので、主さんとはもう友達感覚ですよ!
よろしくお願いしますw

ちなみに最近は元カレさん職場ではどんな感じなんですか?

No.28 19/11/22 01:27
お礼

>> 27 あ~💦13さん!ごめんなさい!
でも、度々のお返事、本当に感謝致します!友達感覚!本当に嬉しい!!

そこはホテヘルスタンダード、池袋北口のぷるるんとか言う巨乳の店です。
本番ナシとはうたってますが…
4時間あって何回やるんだよ!って感じですね。調べたら、なんかデートとかもしたりとか?ま、どーでもいいんですけどね、マジで死ねなので…

職場では相変わらずのムカつく態度なので、もう確実に制裁に出ます!!
こんなことしても意味ないのかもしれませんが、そうゆうことではなく、人にそうゆうことをするとかえってくるってことを、響かないかもですが、必ずやりとげます!
人の気持ちとか、痛みとかわからないって平気で言う人間なので…

No.29 19/11/22 02:03
匿名さん25 

その後が気になるのと、今退職して1ヶ月ずっとニートで暇なんでw

ホテヘルwしかも店名がウケるw
場合によっては本番もしますからねぇ。
確かに4時間て体力ありすぎでしょ(笑)
しかも東京とは驚きました!
自分は関西なのでw
やっぱり色んな方がこの掲示板ご覧になってるんですね。

紙入れたのに相変わらずって…。
主さんもあんまりやり過ぎるとブーメランで返ってくるかもなのでほどほどにね😅

それ、最近流行りの発達障害ですね。
おそらく人とちゃんと向き合うことを避けてきたんでしょうね。
今が初彼女出来て、人として色々変われるチャンスだったのに、残念ですね…。

No.30 19/11/22 02:31
お礼

>> 29 あー!13さん、関西なんですね~
いいな~関西大好きです!
それこそ、このクソ野郎と大阪旅行もしてきたばかりで…(泣)
結果裏切られましたけど…

かなりの性格に難ありな人間です。
発達障害ですか…そんな優しいもんじゃないと思いますが…

なんせ、何を話しても響かない、
悪いことをしても謝れない、
屁理屈、言い訳当たり前、
完全自己野郎です!

No.31 19/11/22 03:16
匿名さん25 

関西の人、口悪いですよー(笑)
自分は関西人ぽくないって言われますけどね…。
大阪旅行ですか!
どこ観光行ったんですか?
大阪って通天閣と海遊館しかないでしょ?(笑)

それ聞いてると、主さんもなんでその人と付き合おうと思ったのか、純粋に気になる😅

顔がカッコ良かったんですか?

仕事出来なくて、思いやりなくて、相手の気持ちを察することが出来ず、風俗に浸ってしまってる人って、あと普段楽観的で元気か顔カッコ良いか以外女性と付き合えるメリットってないですよね…?

って、僕めちゃくちゃ言うてますね💦

No.32 19/11/22 11:07
お礼

>> 31 もっとめちゃくちゃ言うてください!
ちなみにそいつも関西です。
ですが、口悪いの次元が違います…

人を人とも思わないような発言とか、
自分本意、俺が俺が精神…
来るもの拒まず去るもの追わずと名言してます。
人の性格なんて14歳くらいでできあがるからそうそう変わるわけない!と断言されたり…

仲良くなり始めて色々見えてきた結果が今って感じですかね…

こんな人間だから=風俗なんですかね
もう…鬱になるってこうゆうとこから始まるのでしょうか…

No.33 19/11/22 16:20
匿名さん33 

なかなか変わらなくても努力して、相手を想う気持ちがあれば、自分が苦しくても変えていけるものです。

自分も人と接する機会が極端に少なく、思いやりに欠けていたので、色々と相手の人が喜ぶようにと努力していました。
毎回会うたび緊張して、どうやって仲良く出来るかとドキドキでした。
ただ、それで自分が苦しくなり、口数も減り、雰囲気も逆に悪くなってしまって、別れる原因になったのかもしれませんが…。
でもそれで自分を人間的に成長させてくれた元カノには本当に感謝しています。

1人しか経験していませんが、その努力を怠った時点でダメだと思います。
仕事も似たようなところがあると思いますし。

それでも人間って仲良くなれるものなんですね。主さんは優しい方ですね。

お互いのことを知って、それで自分の中の許容範囲を越えて裏切られたら、普通は誰だって落ち込んで鬱になるんだと思いますよ。

自分は元カノには自分が結婚に踏み切れず、臆病過ぎたことに対して落ち込み鬱になり、最近好きだった人には裏切られて鬱になりました。

人の気持ちは自分や相手に期待すればするほど、何かあれば落ち込むのは自分です。
でも改善しようと思い、自分や相手と何度でも向き合える人は、いくらでも強くなれると思いますし、成長出来るはずです。

なので、人と真剣に向き合ってしか学べないことを学べ、また一つ成長出来たことと、人を見極めるポイントを学べたということで、割り切っておきましょう。
正直そう思うしかやり切れませんからね😅

これからも思いやりの気持ちは無くさずに、お互い頑張って行きましょう!

No.34 19/11/23 10:04
匿名さん34 

どのくらい付き合ってたのですか?

エッチをしなかったのは何か理由でも?

ていうか彼の風俗情報を知り尽くしてる主さんが凄い

No.35 19/11/23 14:34
お礼

>> 34 ありがとうございます!
1年半…位ですかね
いや、もう向こうが風俗病で、その子としかやらないみたいな感じです。

だからたぶん、付き合うって口だけで心の中は一ミリもそんな気ないんだともう遅いですが、わかりました。

もうどこの店の予約を入れてるとか、そこのサイトを自分でひらくと風俗嬢とのやりとりが見れてしまうんですよ…

毎回毎回こんな思いすのはもうさすがに苦しいし、悔しいし、何より辛いです…

No.36 19/11/24 17:06
お礼

>> 33 なかなか変わらなくても努力して、相手を想う気持ちがあれば、自分が苦しくても変えていけるものです。 自分も人と接する機会が極端に少なく、… 泣けました…返信が遅くなったのも、ずっとずっと何度も何度も読み返しさせて頂いてたもので…
人の裏切りほど、気持ちが、心がおかしくなるんだなと実感しました。
鬱になりますよね…

話をしたところで完全な一方通行、その場しのぎ、その場かぎりの発言で終わってしまい、人の気持ちなんて二の次三の次…俺の自由を奪うな、俺の風俗時間を満喫させろ的な発言…

よくわかりました。もう話し合ってもムダなんだと…
自分がどんどん惨めになっていくだけなんだと…
そんな風俗へ行ってもらうために金銭面も含め、色々協力していたわけじゃない!!と殴ってやりたいところですが…
33さんがおっしゃる通り、割りきることは、もうそれしかないと自分に言い聞かせて進むしかないんだと思うことにしました!

でも、こんな侮辱したり、罵声したり、好き勝手やって人を裏切り、素直に許したいなんて思えません。
必ず罰を、制裁を受けてもらいます!

もっと他に目を向けなければならないことがあるとはわかっていますが、
このまま泣き寝入りできなくて…
本当に本当にものすごく悔しくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧