注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

妹が父を怒らせました。 現在母が1週間ほど入院していて、そのお見舞いに妹が眠い…

回答3 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 10:31(更新日時)

妹が父を怒らせました。
現在母が1週間ほど入院していて、そのお見舞いに妹が眠いのか、反抗期なのか分かりませんが、車に乗って病院に来たのはいいものの車から降りようとせず父を怒らせてしまいました。
父は妹を車から引きずり(?)降ろし、行こうとしたのですが、妹が足を擦りむき痛いと、泣いていたため母には会わずに家に帰ってきました。

妹は現在小学6年生で口が悪くて、習い事をサボったりと反抗期だと思います。
父は普段は優しいし、1年に1度怒るかどうか位の人なのですがさっき怒ってしまいました。
私は2年前からうつ病気味で今は落ち着いてる方なのですが、怒る父と泣く妹にどうすればいいのか分からなくなってさっき思わずODをしてしまいました。

明日から学校がまた始まりますが、家に帰りたくないです。でも、母から入院初日に「頼りにしてるよ」と連絡があったので、逃げられません。
関係ない自分が追い詰められててバカみたいです。助けてください。どうすればいいですか?

No.2953090 19/11/17 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/11/18 10:31
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
私が元々精神が不安定だったこともあって、こんなに追い詰められてしまったのだと思います。
父と妹の問題なので私はなるべく首を突っ込まず、やれることだけをやろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧