注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

こんばんは。タクシーの運転手さんについてです。私は今、29歳です。私は双子で妹の…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 23:20(更新日時)

こんばんは。タクシーの運転手さんについてです。私は今、29歳です。私は双子で妹の方なのですが今から4、5年前、姉を指令でタクシーに乗せたみたいで運転手さんが姉に「妹さんも乗せた事ありますよ」と言ったらしく、そしたら姉が「妹の事は言わんでくれる?」と怒ったみたいで運転手さんが「どしたんですか?」と聞いたら姉は「妹は嫌いや。大っ嫌いや。あんな人と姉妹と思われたくない。もう妹の話をするんなら黙っちょって。私に話かけないで」と答えたそうです。私は、まさか運転手さんと姉が、そんな会話をしてたなんて知らなかったのですが、それから後日、運転手さんと私が会った時に「この前、あんたの姉ちゃんをタクシーに乗せて、あんたの話をしたら、妹の事は嫌いやけん言わんでくれる?あんな人と姉妹と思われたくないって怒られたで。だけん姉ちゃんは、あんたの事、嫌いなんやわ」って聞かされました。私も姉の事は好きじゃないけど、そこまで思われてたんだと思って悲しくなりました。出来れば、その話は聞きたくなかった。でもタクシーの運転手さんは、何で私に、そんな嫌な話をわざわざ教えてきたんでしょうね?ムカつきます。もう4、5年前の話ですが、なかなか忘れられません。皆さんはタクシーの運転手さんと姉の会話は、どう思いますか?

No.2953251 19/11/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 23:20
匿名さん1 

主さんを乗せたことを覚えていたり、さらにその後に乗せた客が主さんの双子の片割れであることをすぐに認識出来たり、さらにその後、お姉さんとの会話を覚えていてそれを主さんに伝えられるその運転手さん・・・・・・・驚異的な能力をお持ちですね。

双子さんなんて、毎日会ってる人にだって、どっちがどっちか認識できない事もあるのに。
一度会った双子を瞬時に見分けて区別できるなんてスゴイ・・・・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧