関連する話題
男の人から女の人に処女か聞いてくるのって、デリカシーないなって思うんですが、普通にありえることですか?(遠回しに聞くのも含めて) 私は恋愛経験皆無なので聞かれ
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

まだ付き合っていない方と2回目のデートでお部屋にお邪魔しました。 大丈夫かなと…

回答10 + お礼5 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 12:55(更新日時)

まだ付き合っていない方と2回目のデートでお部屋にお邪魔しました。
大丈夫かなと内心不安だったんですが。。何も手は出されなくて一緒に珈琲飲んでテレビ見て終わりました。そばに寄ってきたりもなかったです。今度はおうちでお鍋つくって一緒に食べようと言われたんですがこれって下心あるんでしょうか。。断って外で遊ぼうと言った方がいいのでしょうか。。
いいなとは思っている方です。遊びかどうか判断する方法ってあるんでしょうか。。
恋愛経験が少なくアドバイス頂きたいです。

No.2953306 19/11/18 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/11/18 12:31
お礼

>> 1 次もまた家か… ちょっと怪しいと思いますね。 そうやって徐々に安心させてから手出して、あれ?付き合うとか言われてないけど…ってこともある… レスありがとうございます。やっぱりちょっと怪しいですよね。。付き合う前に手出されるのは自分的に無しなので気をつけておきます!

No.8 19/11/18 12:32
お礼

>> 2 主は この恋愛発展させたいの? レスありがとうございます。できれば発展させていんですけど。。続けてお家おいでと言われたので今怪しんでいます。。軽く思われても嫌なので一旦家に行くの断ってみます!

No.9 19/11/18 12:35
お礼

>> 3 付き合っていない人の家に繰り返し行くの? レスありがとうございます。そうですよね。。私も付き合ってないのに続けていくのは良くないなと思ってます。一旦断ってみます。

No.10 19/11/18 12:38
お礼

>> 5 もう既に行ってしまったのだから断ったら「今更?」って、思われるかも。どのようなきっかけで出会ったのかわかりませんが、2回目で彼の部屋に行った… レスありがとうございます。そうですよね。。突然言われたので断れなくて部屋にいってしまったんですが。。私もあとからやってしまった。。となりました。。万が一これから手を出されてきたらそう伝えてみます。ありがとうございます。

No.15 19/11/20 12:55
お礼

みなさんありがとうございます。
カフェいったりしたい!外で遊びたい!って言ったらすんなん喜んで!とお返事がきました。。!私が気にしてただけだったみたいです。。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧