注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

高一女子です。 3ヶ月まともな生理が来てません。 ですが、赤いおりものっぽい…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 02:59(更新日時)

高一女子です。
3ヶ月まともな生理が来てません。
ですが、赤いおりものっぽいものや、
生理最終日に来るような黒っぽい血が月に1回ほど来てました。(3日ほどで終わりましたが)
7/30~8/6に来たのが最後です。
性行為は今までしたことありません。
週一ほどで自分でしてます。(指は突っ込まないです)
気になることと言えば、デリケートゾーンの痒みです。(多分かぶれ)

何かの病気ですか?
もし、病院に行くなら産婦人科の病院に行くんですか?
もしそうなら、高校生の私が産婦人科に行くというのはやっぱり変な目で見られますか?

母とは仲が悪く一緒に住んでませんし、まともな連絡取ってないので相談出来ないです。

No.2953307 19/11/18 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 00:34
匿名さん1 

スポーツをやってたりすると生理周期が長くなることありますよ。
私の友達でスポーツやってる人で2ヶ月の子と半年の子がいます。

病院では変な目で見る人がいるかもしれませんが、女性なら生理不順で来る人もいるって考えられるからあまり気にしなくてよいかと。

No.2 19/11/18 00:40
みみ ( 30代 ♀ iQyTCd )

かぶれと一緒に産婦人科で相談してみては?でも、高校生で成長中ですし、心配ないと思いますが。。
自分でやるのは問題ないですし、妊娠もしてないから問題なさそうだけどかゆみも治せるし産婦人科が1番良さそうですね!

No.3 19/11/18 02:59
匿名さん3 

産婦人科に行きますよー。
高校生くらいなら、逆に変な目で見られないと思います。

保険証持って「生理周期について相談したくて」って言えばいいと思います♪。
なんともなければ安心できるのですから、早めに見てもらうのがいいとおもいますよー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧