注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

皆様の考えを教えて頂けたら幸いです。 初めてこのサイトについたのでカテゴリーは…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

専業主婦さん
19/11/18 10:19(更新日時)

皆様の考えを教えて頂けたら幸いです。
初めてこのサイトについたのでカテゴリーはここでいいのかな?

悩みと言うか質問になります。
新規事業を検討してます。

婚活ではなく、友活ビジネスを始めようと思いますが、需要はあるか判断の指標がないのです。

それで質問は、

①「友活の出会いの場とかあれば料金支払って参加しますか?」

②参加すると思ってる方のみにお聞きしたいのですが料金は最高でいくらまでなら支払い出来ますか?

因みに婚活パーティーとかは、男性5千円、女性は2千円~3千円位が相場です

飲食なしの場合で。できれば男性女性の性別もお伝えした料金が知りたいです。

女性にお聞きしたいのですが

③女性同士の友活って参加したいですか?

皆様の率直なご意見教えてください

No.2953309 19/11/18 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 00:25
匿名さん1 

金払って同性の友達作る場に行く気はない。
ジモティとかで募集してる無料のやつに参加したほうがいい。
ママ友や趣味友なんかも掲示板とかで募集してるのもあるし、わざわざお金払うなら習い事する。

No.2 19/11/18 01:01
通行人2 

既にそういうのあるよね。
無料で友達募集の掲示板もあるからわざわざ金払って友達を作る人は少ないかも。
結局金取るからにはそれなりのメリットを考えないといけないけど、そういう仕組みを仕込む知識や力量があるのですか?
なければ無理です。

結局SNSで作り込むなら安全安心に使えるかが鍵で、そういうサイトには必ず良からぬ事を考えて紛れ込んでくるからそれを排除できる知識が必要。

なので難しいし商売にはならない。

No.3 19/11/18 01:35
匿名さん3 

毎回何かお題があって、一緒にスポーツしよう!とか、料理を作ろう!とか、カラオケ大会!とか、友達がいない一人参加でも2時間くらい全員がそれなりに楽しめる工夫をしてあって2、3千円ならアリじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧