注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

恐らく隔世遺伝のせいで幼少期から髪の毛が薄いです。 正直親や血筋が憎いです…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 02:34(更新日時)

恐らく隔世遺伝のせいで幼少期から髪の毛が薄いです。

正直親や血筋が憎いです。
憎いというのはこんな風に産みやがってって!のより全く理解が無いのがウザすぎてたまりません。

悩んで口に出しても「どこが薄いの?」「みんなそんな感じだ」なんて明らか的外れな事言ってきます。

しかも覚えてない。としらばっくれるけど実際親自身も「お前薄いな」だの「なんかハゲてるね」だの言ってきた癖に俺が本格的に気にして悩みだした瞬間にこんな的外れないらない慰めしてくるようになりました。

皆何かしら悩みを抱えてる。欠点は持ってる。
そんなこと言われますが何だかんだ外見のコンプレックスに敵う悩みなんか無いんですよ。

特にこの薄毛が原因で台無しに潰された学生時代のことを今でも根に持ってます。
思春期は過ぎとっくに学生も終えてますがこのせいで何一つ青春らしいこと楽しめませんでした。

学生でも、チビ、デブ、ニキビ、一重etcこの程度のコンプレックス持ってる奴なんて探せば学校に何人といるでしょうが学生の時点で薄毛で悩んでる奴なんてそうそういません。だけど自分は生まれつき薄毛だったせいで悪目立ちして、その事で笑われたりバカにされたり本当最低な学生時代でした。

老けてる、不潔、滑稽etc第一印象で本当にマイナスで不利なことばかり。チビ、一重は其処らにたくさんいるし、デブは痩せればいい、ニキビも思春期ならほとんど持ってる。でも生まれつきハゲなんてハンデ持って学生時代送らなきゃいけないなんてほとんどいません。

原因は薄毛だけじゃない。
なんて思うかもしれませんが発端は全部薄毛です。実際女からも笑われたり陰口とか言われたのでね。コンプレックスあってもハゲ以外が良かったです。

学生時代にチビで彼女いる人はいた、デブも学生の内に痩せて彼女出来た人はいた。でもハゲてて彼女いた奴はいなかったですね。そもそも学生でハゲがいませんでした。なんでたった一度の人生なのに生まれつきから薄毛で学生じゃ持たないような悩み自分だけ抱えて理不尽な目にあわなきゃいけないのか。本当にムカついてたまりません。

皆髪型キメてオシャレして彼女作ったり、部活やサークル入って思い切りスポーツしたりしてるような学生時代送ってんのに自分だけ薄毛のせいで恋愛、オシャレ、スポーツ学生時代の醍醐味とも言えるもの青春、何一つやれず台無しになりました。

本当にいまでもストレスとの戦いです。
現在進行形で女の子や彼女と遊んでたり、思い切り部活してたり、髪型や服装でオシャレ決めてたりと青春満喫してる学生見ると自分だけそんな学生生活送れなかった劣等感しかない。

恋愛は第一印象で既に不利、運動も汗で悲惨なことになり思い切り出来ない走れない、オシャレも好きな髪型に出来ないし何着ても似合わない。夏だったら本当は海とかプールにも行きたいのにそれも出来ない。生まれつき薄毛のせいで学生時代からずうっとこんな負の連鎖です

本当にやりたくてとやれないことが多すぎます。それがガキの頃からだから本当にきつい。
金もギャンブル位にしか使えません。

この鬱憤を親に吐き出せばば育ててやった。の一点張りで挙げ句の果てに発狂されるし。
怒りのぶつけ先が分かりません。正直親を憎みたいときがありすぎてたまりません。

No.2953340 19/11/18 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 02:34
匿名さん1 

たぶん、先天性脱毛症。
隔世遺伝でなく、劣化遺伝の問題。

自分は運良くあるけど、隔世遺伝で
禿げると思う両親の親が禿げだから。
あったのがバッサリ逝くのもキツいよ。

もう、だいぶ薄くなったし。
(元々猫っ毛もあって少し薄かったけど)

容姿は最初に印象に残るからね。
自分もデブだのキモいだの散々言われたし。

ま、20過ぎまでは多くの女性は外見判断だし
仲間外れが怖くて外見判断しない子も同調するからね。
青春って何?になっちゃうよね。

社会人になると、中身がガキのまま育っていない
糞ビッチ女以外はわりと中身で見るからね。

うつ病を恋愛がらみで患って、結婚はしてないけど
少しは女性から好きと言われた事はあったし
今は、禿げデブ爺なのに好きと言ってくれる子も居る。
28でどう考えても娘にしか見えないし
幸せにできるわけもないから
振ったけど、仲良くはしてもらってる。

そういったチャンスもあるにはある。
最悪スキンヘッドにする手もある。社会人だと。
それでチャンスを掴んだ人も居る。

内面磨いてないと、絶対無理だけど。

強面風貌で内面とのギャップに参る女性も
いるんだよ。

女性と恋愛に恐怖症を持たされて
うつ病に追い込まれて
おかしくなってる姿高笑いされて
状況が悪くなったら、
「◯◯さんには、幸せになってもらいたい」と
ぬけぬけと言われ
もっと状況が悪くなって、夜のアパートの
窓の外から「ごめんなさい」だけ言って
言い逃げして、損失補填もなにもせずにいる
ごめんなさいの言葉うつ病は治らないし
なんの役にたつ?糞ビッチ女が重荷下ろすだけの
自分勝手の謝罪と言えない謝罪だけ。

そんな事もあるわけさ。

主さんなら、糞ビッチ女とそうでないのは
見分けつくでしょ?
※サイコパスだったのよその糞ビッチ女。これは
誰も見分けつかないから要 注意な。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧