注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今日の午前中、仕事をしていたら貧血で倒れ救急車で運ばれました。 検査をすると、…

回答5 + お礼2 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 12:04(更新日時)

今日の午前中、仕事をしていたら貧血で倒れ救急車で運ばれました。
検査をすると、妊娠してますねー双子です、4ヵ月だねと。
双子だと貧血が起こりやすくなると。

わたしは小学1年の子供を育てるシングルマザーです。
彼と会う時はほぼ子供もいて(忙しいので月1.2回)行為を持ったのは4ヵ月で2回くらいです。
避妊はコンドームでしたが、双子って妊娠するのでしょうか、、、
エコーは見ましたが確かに2人いてびっくりしました。

パートのお給料だけでは厳しく、ダブルワークのため実家で暮らしていますが、両親のこと、子供の事を考えたらどうしたらいいのか。
お腹の子は6センチずつあり、動いていて殺す気にもなれませんでした。
彼は育てようと言います。
どうするのがいいのでしょう?
パニックですみません。



No.2953513 19/11/18 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 12:45
通行人1 

カレが一緒に育てようって言ってくれてるのなら、再婚も考えていいんじゃないですか?お子さんとその彼は面識あるのですか?

No.2 19/11/18 15:07
匿名さん2 

彼がしっかり父親として金銭面でも支援してくれる気があるなら、産む方向で進めてもいいのでは?

No.3 19/11/18 21:08
お礼

>> 1 カレが一緒に育てようって言ってくれてるのなら、再婚も考えていいんじゃないですか?お子さんとその彼は面識あるのですか? 回答ありがとうございます。
面識はあります、月1.2回遊んでいます。
いずれは結婚するつもりだったので、いいきっかけと思うべきでしょうか。。

No.4 19/11/18 21:28
お礼

>> 2 彼がしっかり父親として金銭面でも支援してくれる気があるなら、産む方向で進めてもいいのでは? 回答ありがとうございます。
彼はわたしの子も生まれてくる子も同じだと言ってくれてはいます。
話し合ってみたいと思います。

No.5 19/11/19 10:24
匿名さん5 

付き合って4ヶ月で、セックスも2回くらいしかしていない相手ですか?

午前中に救急車で運ばれてすぐに産婦人科に回されて(救急搬送された病院に産婦人科があったんですか?)
双子妊娠が判明してエコーも見れて、彼に連絡も取れて彼の意志も確認できてスレ立ててるのがお昼の12:30・・・・・
すごい急展開(笑)

ってか、妊娠4ヶ月になるまで妊娠に気が付かなかったんですか?
生理は?つわりは?

「殺す気になれない」って、4ヶ月じゃもう普通の中絶はできないですよね?

なんかだらしなくて安易ですね。
あなたも彼氏さんも。
いちばんの犠牲者は小1の娘さんですね。

No.6 19/11/19 10:27
匿名さん5 

追記
しかもこれ、恋愛の悩み・・・

小1の娘さんの事よりお腹の双子ちゃんのことより自分の生活や仕事の事より
主さんは、彼の出方や彼との今後がなにより大事なんですね・・・・・・(-_-;)

No.7 19/11/19 12:04
匿名さん7 

不妊治療してるわたしからしたら
羨ましいかぎりですけどね。

殺す気にもなれないってすごいこと言いますね。
まだ小さかったら殺してたんですか?

その赤ちゃんたち。。こっちにきてくれないかなぁ
なんでコンドームしてても簡単に妊娠するひとがいるのに私は出来ないんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧