注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

子どもを産んで自分の実家に暫くいる予定なのですが、 同じような人で旦那の実家に…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 22:27(更新日時)

子どもを産んで自分の実家に暫くいる予定なのですが、
同じような人で旦那の実家にはいつ行きましたか?

旦那の実家に猫(外に放し飼いでそのまま家に入れる)がいるのですぐには子どもを連れていきたくないんですよね。

みなさんが旦那の実家に子どもを最初に連れていった日を教えてほしいです。
参考にしたいです。

No.2953679 19/11/18 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 18:33
匿名さん1 

実家で1か月検診まで私の実家で沐浴とか上手くなってそれから自宅に帰って、それからしばらく静かに暮らして慣れた頃に、お母さんとお父さんが会いに来てくれてた気がします。
義実家にお邪魔したのは生後3か月超えてからだったと思います。
入院中も来てくれてたし、待ちに待った初孫だったからか、孫にも私にも負担がないように全力で配慮してくれた記憶です。
主さんも無理すると普段は可愛い猫さえもストレスになってしまうから、無理しないようにね。

No.2 19/11/18 22:27
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

退院後直ぐでした。

元妻は実家に帰っても、家事に追われるので、私の実家の離れでゆっくりしていました。

仕事が終わると私が夕食を作って、洗濯をするから。

元妻は朝方人間で、朝食。私は夜型人間で上手く出来てた。

生活があるので、主様と主人の都合で良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧