注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場女性数人から「隣の席の男性があなたを狙ってる」と言われます。 営業事務…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 09:37(更新日時)

職場女性数人から「隣の席の男性があなたを狙ってる」と言われます。

営業事務していますが、男性しかいない部署に女性が自分一人だけです。

男性たちは割と親切な方で、人間関係の悩みは全くありません。

特に隣の男性は年齢もほぼ一緒で、一番気をつかわずに話せます。

隣なのでよく仕事の話をしたり、話しやすいのでたまに仕事の話の延長で
たわいない話もします。

男性は既婚で奥さん、お子さんもいて家族の話もしょっちゅう聞きます。

部署全体が風通しよく、皆が和気あいあいとしてるので、まったく気にしてませんでしが
他部署の女性たちとよく話す機会があり
「絶対あの人さ、あなたの事狙ってるよ。話すときもほかの人に比べてわざとあたなの至近距離に行って話してるし、距離が近いし、あの態度絶対狙ってるよね!」
「自分たちには絶対話しかけてこないのに近づきすぎ」
と言われますが、それは私が注意されてるのでしょうか?

女性たちは隣の男性の悪口をよく言っていて、「あれ絶対根暗で引きこもりあがりだよ」
とかひどいこと言われてますが、自分としては話しやすくて
先輩面もしないし頼りになる存在でいい人だと思っています。

お互いにまったく何とも思っていなく、ただ皆で仲良く仕事している環境です。

狙ってる。と噂されていてそれが男性の耳に入ったら嫌な気持ちになると思います。
家族もいて最近は家を購入したり、家族仲良さそうなので決して変な関係ではないのに
誤解される自分にも問題あるんでしょうか?

No.2953682 19/11/18 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 09:37
匿名さん1 

全く何もないのでしたら、周りは暇つぶしで言っているだけでしょうし無視しといていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧