注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

とあるカーリースで月々一万円で軽自動車が乗れるという広告があったので相談だけしよ…

回答2 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 10:03(更新日時)

とあるカーリースで月々一万円で軽自動車が乗れるという広告があったので相談だけしようと思い立ち寄りました。席に座り店長が出てきたので、どのような内容か話をしました。店長からは『仮契約って形ですね』と言われ、話を進めて貰いました。最終的には売買契約書を書かされましたが、印鑑は押してありません。そのあとに、担当者が出てきて、口座振替依頼書とリース契約書並びに保証委託契約書の用紙を貰い、店を後にしました。しかし、良く考えたら条件が厳しいことが分かりキャンセルしようかと思います。この状態だとキャンセル料はかかると思いますか?
日曜日の事でしたので、水曜日に連絡をしようと思います。
回答よろしくお願いします。

No.2953778 19/11/18 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 21:11
匿名さん1 

無条件で返品できる「クーリングオフ」制度がありますし、まだ購入していない、契約にはんこを押していないのならキャンセル料はとられないと思います。

No.2 19/11/19 07:31
お礼

回答ありがとうございます。明日、キャンセルの電話をかけます。少し不安ですが、本当の契約は印鑑は必要ですよね。

No.3 19/11/19 10:03
匿名さん3 

まだ契約していないし、キャンセルを可能にする為の仮契約だから問題ないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧