注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

勉強もできなくて空気読めなくて風紀も乱してて学年で浮いてて 誰にでも告白す…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 00:06(更新日時)

勉強もできなくて空気読めなくて風紀も乱してて学年で浮いてて

誰にでも告白するし、同時進行で4人にアタックしてることも分かった男子。

死ぬとかいう言葉を脅すように使いながらいつしか告白されて、私は付き合うことを断れなくて、付き合ったはいいけど誰にも言わない約束だったのに彼は学年の人にすぐにバラして、でもバラしたの俺じゃないって嘘つくし。

彼から気持ち悪いこともたくさん言われてきた。
彼から怖いとさえ思う行動をされた。

辛くて辛くて、もう一緒にいたくなくて、「関わりたくない、もう嫌いなんだ」と正直に言ったのに聞き入れてくれたのかわからなかった。

高校生になって、関係も自然消滅してて、学校も別々になったし、もう関わらないだろうと思っていたある日。

友達が教えてくれた。
「また、
『友達になれないかなー』とか
『久々に話したいなー...はぁー...』とか
『直で会えない?』
って言ってる。」と。

ぞっとした。
私の辛い気持ちは何も伝わってなくて、どんな言葉も彼には届いていないのだと思った。

怖い。
告白を断れなかった私が悪いけど、それ以外方法がなかった。

どう対処するのが正解だったのか、教えてください。
もう彼とは関わりたくないです。

No.2953890 19/11/18 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 23:35
Yuki ( ♀ MN0TCd )

関わる必要はないと思います。
彼は変わらないので、これ以上彼に対して労力や時間、エネルギーを使う方が無駄だと思います。

私だったら、どんどん自分を磨いて、素敵な人と新しい素敵な恋愛をします。

No.2 19/11/20 00:06
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

彼のために自分の何かを犠牲にするのはやめます。
Yukiさんの考えが正しいと思いました。
今は自分のために、いつか素敵な人と出会うための努力を重ねて、二度と同じ失敗をしないようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧