注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

先日入籍しました。入籍したのに彼は、スマホには過去の彼女とのツーショットやデート…

回答8 + お礼6 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 05:23(更新日時)

先日入籍しました。入籍したのに彼は、スマホには過去の彼女とのツーショットやデートの時の写真を削除せずにいます。

先日見せてと私が言ったので見せてくれましたが、歴代の2人の彼女の写真を見なければよかったと後悔しています。

元カノとのLINEのやり取りも見せてくれましたが、まだ歴代の彼女と交際していたのは一年以内の事なので、(私とは交際半年で入籍しました。元彼女とは短期間の付き合いだったと聞いています)したもののLINEで元彼女とやり取りしたりするのではないかととても不安です。

入籍しても過去の彼女とのツーショット写真を消さないのは普通なのでしょうか?
本当は元彼女のLINEも削除してもらいたいくらい悲しいです。

No.2953902 19/11/18 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 23:28
通行人1 ( 50代 ♂ )

思い出残したいのは解りますが、元カノとの写真や、やり取りはお互いの為にも見せません。

No.2 19/11/18 23:29
通行人2 

えー消してもらおう。

No.3 19/11/18 23:30
匿名さん3 

そんな状態で入籍したのが逆に理解できない。

No.4 19/11/18 23:30
匿名さん4 

削除してないのを見つけてしまったタイミングは何きっかけでしょう?
見ないのが一番気にならない方法だと思いますが、消してほしいですよね。
気持ちを伝えたことはないのですか?
「今すぐここでとは言わないんだけど、ツーショット写真があるってことは、やっぱりまだ元カノのことを好きなのかなとか気になってしまうから、できれば消してほしいんだけどダメかな?」って伝えてみては?

No.5 19/11/18 23:34
匿名さん5 

デリカシーのない人ですね...
この先、心配になりますよね。
携帯見たからなおさらモヤモヤしてると思います

モテてた自分に浸っときたいんだと思いますよ。
主さんも、モヤモヤするけどそのことを絶対に話題に出してはダメですよ。
余計に、俺には他にも女がいるんだからな~
的な、雰囲気を出してきますから
とことん無視です。

No.6 19/11/18 23:36
匿名さん6 

落ち込むなら見なけりゃ良かったとは思うけど、何で画像持ってる事を主さんが知ってるの?
何故見せるの?そして、やっぱり最後には何故未だに持ってるの?って思います。
消せ!は言えないけどひた隠しにするのがマナーかと思いますけどね。
でも失礼だけど、主さん含めて3人しか彼女いなかった人生なんですよね。
だったら思いも深いのかもしれないから、淡い思い出として放っておいてあげても良かったかなとも思います。
付き合った女は覚えても無い、顔も忘れた思い出も混乱気味、そんなのよりはマシなのかもしれませんよ。
主さんが奥さんです。過去に不安にならなくても、人生でこれから出会っていく女と何も無く暮らしてくれたら良しですよ。

No.7 19/11/18 23:39
お礼

>> 1 思い出残したいのは解りますが、元カノとの写真や、やり取りはお互いの為にも見せません。 そうなんです。何気ない話から過去の彼女の話になって、写真があるなら見せてと私が言ったのが悪いのですが、そもそも入籍したのに過去の女性の写真が残している事が悲しかったです。平気で残している事が、自身から消そうとしてくれないことが入籍したのに私は愛されていない気がして不安です。

No.8 19/11/18 23:40
お礼

>> 2 えー消してもらおう。 ありがとうございます。その時悲しすぎて削除してほしいと何故か言えなかったのですが、言ってみようと思います。

No.9 19/11/18 23:43
お礼

>> 3 そんな状態で入籍したのが逆に理解できない。 そうですね。確かに異性関係は不安がありました。入籍した夜に何気ない話から彼の過去の恋愛の話になって、もう過去の女性との写真は消してあると思いたかったし、信じていました。
私は勘違いされるようなものは削除する性格なのでつらいです。

No.10 19/11/18 23:51
お礼

>> 4 削除してないのを見つけてしまったタイミングは何きっかけでしょう? 見ないのが一番気にならない方法だと思いますが、消してほしいですよね。 … 具体的に教えてくださってありがとうございます。タイミングは入籍した夜にテレビを見ながら何気ない話から彼の過去の恋愛話になりました。話は前にも聞いたことがありましたが、写真とかあるの?と私が何気に聞いたら、スマートフォンの中のフォトを探しだして。
歴代の二人の彼女とディズニーに行った時の写真を見せてきました。一人目の彼女は一年前に付き合っていた女性。二人目の女性は1ヶ月くらいの付き合いだったそうですが、その女性が何かで怒って別れてから2週間後に、私と婚カツパーティー出で出会っていたことも、女性とのLINE文章からわかって更にショックを受けました。

私ならば誤解されるような写真やLINEは削除します。
感覚のズレを入籍の晩から感じて辛くて眠れません。伝えてみようと思います。

No.11 19/11/18 23:58
お礼

>> 5 デリカシーのない人ですね... この先、心配になりますよね。 携帯見たからなおさらモヤモヤしてると思います モテてた自分に浸っとき… 無視するしかないですか。。
知る限り一人目の女性とは一年前に半年交際して別れて、二人目の女性は半年前に1ヶ月付き合ってディズニーで彼女が何故か怒って帰って別れたそうです。
その二週間後に私と婚カツパーティーで出会っていたことが、LINEの日付からわかって、間が開いてなさすぎて不快感と悲しみで気持ちが押し潰されそうです
まだ二人の女性と別れてから1年と、半年でLINEも女性から来る可能性もあるかもしれません。
結婚したのに削除しないのは今後も連絡を取り合うためなのではと思うとつらいです

No.12 19/11/19 00:03
お礼

>> 6 落ち込むなら見なけりゃ良かったとは思うけど、何で画像持ってる事を主さんが知ってるの? 何故見せるの?そして、やっぱり最後には何故未だに持っ… なぜ写真があったのか知っていたかについては、知らなかったのです。
過去の話からどんな感じの女性だったか見てみたかったな。と私が写真とか残っていないの?と聞いたら探しだして見せてくれました。

私含め3人ではなく、もっと沢山いるのです。少なくても6人以上はいると思います。彼から告白されて私と交際がはじまって二週間後にも別の女性と出掛けていたのが後にわかりました。

入籍したばかりでこんなにつらいなんて思いませんでした。私とは結婚指輪もつけないと言います。口では好きと言ってはくれますが愛されていないと感じています。悲しいです

No.13 19/11/19 05:03
匿名さん13 

普通、携帯見せないしわざわざ削除するなんて相当な怨みがあって、削除しても大丈夫なとき以外しないし、そうでもなきゃ意図的に削除するのはいくら元カノとはいえ失礼だし、逆の立場だったら束縛とかいう人もいるでしょう。やり方もあるけど、普通はスマホは何百枚、何千枚も写真を保存することができる。本当に消す気があってもそれを整理して一枚の写真を見つける作業は面倒だから後回しにする。そもそも見せなきゃ良いんだから。

No.14 19/11/19 05:23
匿名さん14 

いや、普通に未練はあるでしょうけど、どうせ別れてるんだから復縁なんてそうそうないでしょう。
そもそも復縁するならまずそっちに行動してるでしょ。
結婚したのは主さんなんだから良いんじゃない?
信じてあげれば済む話ですよ。
だから結婚したはずだと思うんですが。

想い出は想い出として残しとくくらいさせてあげたら?
それについて言及しても仲悪くなるだけですよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧