注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

先日、父が死にました あの世があるならば、また会えるのかという希望がもてますが…

回答3 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 12:24(更新日時)

先日、父が死にました
あの世があるならば、また会えるのかという希望がもてますが、それは誰にもわからないこと
生きている時間というのは本当に貴重なのだと思いました
もう話すこともできない
親孝行もしてません
人生て不思議ですね
死んでまた会えたらどれだけ嬉しいことか
生きている時間は尊いと思いました
なかなか立ち直れません

No.2953904 19/11/18 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 23:36
通行人1 ( 50代 ♂ )

私も2年前にたった4カ月差で続けて両親亡くしました。寂しいですがしっかり供養してあげてください。

No.2 19/11/18 23:37
匿名さん2 

今はおつらいでしょうけど、お父さんと過ごした時間を振り返る大切な時期だと思います。

自分は時間が経って思い出が少しずつ薄れていくのが何よりこわいです。

No.3 19/11/18 23:40
匿名さん3 

死の世界って誰にもわからないですよね。
私も祖父母の死をきっかけにだと思いますが、子供の頃、死が怖くて何日か泣いて過ごしたことがあります。
結局答えは出ないので、途中で考えることを諦めて立ち直ったんだと思います。
家族じゃなくても付き合いがあった人の死は、とても悲しいです。
ましてご家族なら、誰もが立ち直れないと思うでしょう。
生きているあなたが、お父様の分も受け継いで、前を向いてお父様に誇れるような笑顔で過ごしてほしいです。
たくさん泣いたら、あとは前を向くしかないですから、今はいっぱい泣いたらいいですよ☺️
それもお父様のための涙ですからね。

No.4 19/11/19 12:24
お礼

皆さまありがとうございます(^ ^)
死後の世界があり悪いことをしたら罰をうけるから公平ですが、人殺ししても平気で生きてる人もいる
理不尽な世の中ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧