注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今まで男性不信と男性恐怖症があって恋人も作れなかったのですが、今いい感じになった…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/11/19 12:25(更新日時)

今まで男性不信と男性恐怖症があって恋人も作れなかったのですが、今いい感じになった人が出来ました。私は自分自身がすごいコンプレックスの塊で、生まれつき肌も弱くもう何十年もブツブツがあります。人前に顔を晒せないレベルです。ケアや皮膚科など通ったりもしましたがそれでも駄目で…どうしてもコンプレックスで心配だったのでその彼に正直に言ったところ、そんなの全然受け入れられるし俺も一緒に治す方法考えるよ。と言ってもらえました。

彼とは紹介で知り合い先にLINE交換したのでまだ会ったことないんです。
なので実際に私の肌を見たら引かれそうで……。今までの楽しいやりとりがなくなってしまうかと思えば会いたいですけど会いたくなくて。
今度デートの約束をしてますが会うのが
怖いです…

No.2953970 19/11/19 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 05:56
匿名さん1 

大丈夫だよ。

会ってダメならダメになった時にその時に悲しめばいいだけ。

でも大抵大丈夫。

嫁に初めて会った時も会う前は主さんと同じ様なことを言ってたよ。

でも全然大丈夫だった。

大抵自分が思ってるほど相手は思ってないし思わないものだったりするよ。

そもそも自分が思ってるほど他人はあなたを見てない。

自分が思ってるほど相手は問題にしてないことのが多い。

心配だと思うけど、勇気出してもいいと思うよ。

あの時嫁が勇気を出してくれなかったら今の幸せはなかったので勇気出してくれて感謝してるくらい。

No.2 19/11/19 06:23
匿名さん2 

私だったら先にブツブツの写メを送って反応を見るかな…
ちなみに傷付き防止&実際会った時に大した事ないと思わせる為に実際より酷い感じに写ってる写メを送る。

No.3 19/11/19 12:25
匿名さん3 

怖いなら会うのやめますか?
コンプレックスを正直に話して、俺も一緒に治療法を見つけると言ってくれた彼を信じましょう!凄く良い人そうじゃないですか。羨ましいですよ。

自分も顔にコンプレックスがあり、それまで楽しく話していたのに顔写真を交換した途端返事が無くなることなんて何度も経験してきましたが、彼女が欲しいので諦めずに探し続けています。
そんな人たちとは彼は違うと思うので、きっと大丈夫ですよ。信じるしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧