注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ハニートラップをご存知でしょうか?色仕掛けをして引っ掛け、騙して金品を得る女性と…

回答9 + お礼7 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 10:17(更新日時)

ハニートラップをご存知でしょうか?
色仕掛けをして引っ掛け、騙して金品を得る女性とそれに引っ掛かる男性がいて成り立ちます。

女性は美人な策士で恋愛経験の少ない男性を誘惑します。スケベな男性はそれに乗ってしまいます。
女性は男性に恋愛感情を抱いている振りをして生活が苦しいなど上手いこと言って現金をくれたら付き合えるなどと迫ります。下心満載のアホな男性は見事に引っ掛かり、金づるとなります。
女性は金品を維持する為に男性をホテルに誘い、男性はそれにも応じます。

単刀直入にお訊きします。
男性と女性、どっちの嫌悪感が強いですか?
善悪ではありません。嫌悪感です。より気持ち悪い方を選んでください。

他人事だから嫌悪感はないという方が多いとは思いますが、身近な親しい男女だったとしたらどうでしょうか?なんとか敢えて決めてください。
どっちもどっちだという方も敢えて決めてください。

No.2953992 19/11/19 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-19 05:31
匿名さん1 ( )

削除投票

ハッキリ言うとそれに乗っかる男の方が、不快です。
断ることなどいくらでもできるし、例え一回、二回騙されたとしても、それがわかったならすぐに離れれば良いこと、、騙されてるふりをしているんでしょうが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 19/11/20 10:17
お礼

>> 8 嫌悪感を抱くのは女性の方だな。 始めから騙す気で近くのは明らかに悪い。 男性の方は嫌悪感じゃなくて、騙される様なバカな感じが哀れ。 だ… ありがとうございます。

私は女性には武器を持っていていいな、って思います。
楽して収入を増やせる武器を持っているのはその人の魅力です。

No.15 19/11/20 10:14
お礼

>> 7 セックスと言う褒美を貰ってるんだし、商談は成立してるかと。 どっちもどっちだけど、男がアホだと思うな。ほいほい金だすか、そういう女が助… ありがとうございます。
私は鼻の下伸ばして女性についていく男性の方が苦手です。嫌悪感は男性に向きますね。

No.14 19/11/20 10:11
お礼

>> 5 騙そうという意思があるから女性の方が嫌かな。男性も利用してやろうと思って他ならどっちもどっちだけど。騙されてたんなら嫌悪感とかない。 ありがとうございます。
そういうのに騙されるってことは下心を持ったスケベってことですよ。買春する男性と同様です。

No.13 19/11/20 10:09
お礼

>> 4 女尊男卑感満載だな。善悪ではなく嫌悪感っていうけど、嫌悪感は善悪から涌くものでもあるし、スケベといって恋愛経験の少ない人間を弄ぶあたりを考慮… ありがとうございます。
私は弄ばれるスケベで下心満載な男性の方が悪質だと思います。

No.12 19/11/19 14:05
匿名さん12 

騙されて人として最低とか確かに、ある意味女は怖いということが分かっていないバカな男は多い。女性恐怖症くらいがちょうど良い。女はずるいよ。これで男女逆なら袋叩きだもんね。そんなこと言ってもしょうがないから男は自己防衛しっかりしたまえ。詐欺も空き巣も、リベンジポルノも鍵をかけるのが悪いし騙される方が悪いという考え方もよくあるからあながち不思議でもない。

No.11 19/11/19 13:01
お礼

>> 3 いや、ホントに身近な人だったとしてもなんとも思いませんよ? 男の人馬鹿だなぁ。でもホテルでいい思いが出来るから良いなぁって思いますね。 … ありがとうございます。

口は挟みませんけど、引っ掛かる男性は人として最低な部分がありますね。

No.10 19/11/19 12:59
お礼

>> 2 嫌悪感?なんて感じないよ。 女だっていい男にひょいひょい尻尾振って痛い目にあう人なんて普通にいる。 男だって同じ。 女だって女… ありがとうございます。

私は率直にそういうのに引っ掛かるスケベ男の方が気持ち悪いです。

No.9 19/11/19 12:55
お礼

>> 1 ハッキリ言うとそれに乗っかる男の方が、不快です。 断ることなどいくらでもできるし、例え一回、二回騙されたとしても、それがわかったならすぐに… ありがとうございます。

私もスケベな男の方が気持ち悪いと思います。

No.8 19/11/19 08:33
匿名さん8 

嫌悪感を抱くのは女性の方だな。
始めから騙す気で近くのは明らかに悪い。
男性の方は嫌悪感じゃなくて、騙される様なバカな感じが哀れ。
だけど同情は無い。
自業自得だもの。

No.7 19/11/19 08:01
通行人7 

セックスと言う褒美を貰ってるんだし、商談は成立してるかと。

どっちもどっちだけど、男がアホだと思うな。ほいほい金だすか、そういう女が助長するんだもの。
男女逆もそうだ思う。

嫌悪感は両方

No.6 19/11/19 06:09
匿名さん6 

成り立ってるからいんじゃない。
誰にも相手にされないから、そうなるんだろうし。

No.5 19/11/19 06:01
匿名さん5 

騙そうという意思があるから女性の方が嫌かな。男性も利用してやろうと思って他ならどっちもどっちだけど。騙されてたんなら嫌悪感とかない。

No.4 19/11/19 05:50
匿名さん4 

女尊男卑感満載だな。善悪ではなく嫌悪感っていうけど、嫌悪感は善悪から涌くものでもあるし、スケベといって恋愛経験の少ない人間を弄ぶあたりを考慮すると女。相手はおそらく本気なわけだし、体目的って言ってもやらない恋人のほうがほとんどいない。もっと正確に言うと、いつものフレーズ「情状によって~」が正しい。それ、自分の思っているハニートラップとはちょっと違った。ただの金蔓かと。ハニートラップ=窃盗、美人局、脅迫、機密情報を盗む、スキャンダルを意図的に起こして著名人や政治家を追い込み。だと思ってたから。金蔓とはいえ、彼は自分でお金を出している。

No.3 19/11/19 05:33
匿名さん3 

いや、ホントに身近な人だったとしてもなんとも思いませんよ?
男の人馬鹿だなぁ。でもホテルでいい思いが出来るから良いなぁって思いますね。

それが仮に付き合っている人や、結婚している人が沢山相手に隠してしてるなら、二股もしくは不倫している側が不快です。

自分は不倫や浮気に関してはかなりの不快感がありますので。

そうでなければただの恋愛だから、何してたってお互いの合意の下だから良いんじゃないですかね?
他人が口を挟むもんでも無いと思います。

No.2 19/11/19 05:32
匿名さん2 

嫌悪感?なんて感じないよ。

女だっていい男にひょいひょい尻尾振って痛い目にあう人なんて普通にいる。
男だって同じ。

女だって女にずるく卑怯な事だってする。
男だって同じ。

ただただ酷い女(男)もいるよなと思うだけですし、痛い目にあった人にはただただ痛い目にあいましたねと思うのみ。

そもそもウンコとゲロのどっちに嫌悪感をもつ??みたいな話に意味あるのか?って思う。

No.1 19/11/19 05:31
匿名さん1 

ハッキリ言うとそれに乗っかる男の方が、不快です。
断ることなどいくらでもできるし、例え一回、二回騙されたとしても、それがわかったならすぐに離れれば良いこと、、騙されてるふりをしているんでしょうが。

  • << 9 ありがとうございます。 私もスケベな男の方が気持ち悪いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧