注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

旦那からのキスやハグ、拒否してなにが悪い? 行ってきますの頬にキス、ハグを子供…

回答4 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 09:21(更新日時)

旦那からのキスやハグ、拒否してなにが悪い?
行ってきますの頬にキス、ハグを子供としています。それはずっとですが、旦那がわたしにも要求してきます。
子供の前で、お母さんしないのおかしいよねー!?
と言って。
ここ数日は旦那は大人しく情緒不安定にならず、子供にも怒鳴らず、子供の前で喧嘩などもなく、子供からの信頼を取り戻しつつあります。
しかし、私の気持ちはもう旦那を恋愛的には見れません。ただ同居している、家族のような友達のような感覚でしか見れません。
うちの両親もいつからか仮面夫婦になっていて、今更離婚はしないけど喧嘩したくないから極力会話しないと言う感じ。
だから、好きとか嫌いとかなくとも子供にさえ手を上げたりしないとか余程のことが無い限りわかれないつもりでいます。
今までもめてきて、私が冷めきっているのは旦那もよくわかっているのに強要して威圧やなんでそんなに嫌なの!?と逆ギレされます。
嫌なもんは嫌です。吐き気や腹痛を我慢してまでしなければなりませんか?ますます嫌いになりそうです。

No.2954029 19/11/19 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 08:38
通行人1 

拒否して悪くないですよ。
これ以上、嫌になる前に、旦那さんに、
冷静に説明されては。
ここに書かれてる事でいいです。
子供さんとも、ムリしてしなくて
いいんですよ。
今迄で、充分気持ちは伝わっていると思います。

体調ってありますよ。

リフレッシュが必要かも?

No.2 19/11/19 08:43
匿名さん2 

私も同じ。
色々とずっと我慢してきました。
もういい歳なのに、いってきますのキスを強要。
私が嫌がっているのをわかってるくせにですよ?
なんなんでしょう?
自分自身が安心したいからとかでしょうか?
あちらの気持ちの一方的な押し売りです。
だからといって普段の生活は会話は一切なしです。
頭おかしいんじゃないかと思ってます。

今まで色々ありましたが、子供の為と思いながら、自分自身の生活の為、生活レベルを落としたくないというのもあったと思います。
来年、子供が自立するのでそれを機に離婚することを決意しました。
一人になったら金銭面は今までのようにはいきませんが、精神的ストレスなく自分のペースでゆったり生活していきたいと思います。
主さんはどうしたいの?
我慢していく感じ?
そう決めてるなら腹くくって生活していくしかないね。
割り切りも必要。

No.3 19/11/19 09:16
匿名さん3 

子どもにするから旦那が求めてくる

それなら子どもにもしなければ良いのでは?

主さんは自己防衛って言葉知ってますか?

旦那がいないところで子どもにすればいいのです

私も旦那とのスキンシップが嫌でそうしていますが

主さんは難しいでしょうか

No.4 19/11/19 09:21
匿名さん4 

「あなたがまともな人間になれたらねハート」くらい返しておけばいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧